熱くて、暑い夏

昨日は久しぶりに、妹の家に遊びに行きました
うちから大津方面に向かう時は、信号の数もすくなく
すいすい進む湖岸道路を通っていくのですが
b0138430_15243568.jpg

なんと!昨日は『鳥人間コンテスト』でババ混み・・・・。しまった・・・・。
まだ、やってたんだ・・鳥人間。長く続いてるよね・・・。
b0138430_15244799.jpg


しかし、昨日の暑さは半端なかったなぁ~。車の中は涼しいけれど
妹のマンションに付いて車から出た途端
火炎放射器でも浴びたのか!というような熱風が・・・。


あぢぢぢぢぢぢ。

こう暑いと、何もできねぇ~!
オリンピック見るしかねぇ~!ってことになるじゃない?
えっ?私だけ??
b0138430_1527110.jpg



けど、オリンピック見てると
ついつい力が入るじゃない、松岡修三じゃあないけど
熱くなってしまい、結果また暑くなるっつうか・・・・。
b0138430_1543138.jpg


北島くんが予選6位通過とか、体操内村くんが鉄棒からまさかの落下と
今一つな日本だけど、気持切り替えて頑張っておくれよ~!
b0138430_15473265.jpg


君たちには 高級松坂牛がかかっているからね


はっ??

いや、あの、その、近所のスーパーで『日本の金メダル獲得数を当てよう!』てのがあって
ま、一応私も抽選箱に入れてきたのよ。

b0138430_15543077.jpg

高級牛肉が欲しくてじゃないわよ、選手のみんなを応援する意味でよ

もちろん!ですとも
[PR]
by sskinako | 2012-07-29 16:03 | その他 | Comments(2)
Commented by しおこ at 2012-07-31 12:54 x
鳥人間コンテストってまだ行われているんですね?
何年か前に再放送かなんかをたまたま見たら、
もう琵琶湖横断するくらい技術が進化していて、
最早バラエティじゃないなーと思いました。

松坂牛当たると良いですね♪
うしにくだから、ももクリ華さんは食べられないですね~。
Commented by sskinako at 2012-08-04 11:34
しおこさんへ
まだやってました~。私ももう何年も見たことがありません。
琵琶湖横断って、そんなことになってるんですねぇ~ビックリ!

なんだか、柔道男子も私が力を注げば注ぐほど負けてしまい
金メダル0!なんてこった!
遠くなる松坂牛・・・・。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02
涙、涙、涙やわ。 1度..
by ぐうたらねこ at 13:37
カプアンパパさんへ 本当..
by sskinako at 22:47
ご無沙汰しております。 ..
by カプアンパパ at 22:27

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル