クールマット

ワンコのためにと 大枚をはたいたのにもかかわらず
使われないものの中に クールマットがあります。
b0138430_13454335.jpg
重たくて倉庫から出て来たことないけど、大理石のもあるんだぜぇ~。


しかし、あんまりムシムシするし、まだ扇風機で我慢大会中の我が家では
犬にとっては辛かろうと 出してみたけど
b0138430_1347837.jpg

やっぱりな 結果に・・・・。


そんで、ダメ元で無理やり下に入れてみた
b0138430_13475388.jpg

最初、ガルって怒っていたクリさん・・・・・恐い・・・・。


でも、しばらく無視していたら?
b0138430_13502349.jpg
おっ?アゴ乗せてるっ!!


おおっ!上半身乗せたぜぃ~!
b0138430_1351199.jpg



おおっ!!使ってる!使ってくれてるぅ~!!
b0138430_13512948.jpg
うるさくて、しょうがないから寝たってる感は否めないが
終わりよければすべてよしってかぁ??




しかし・・・・翌日

b0138430_13565844.jpg


なぜっ?!! なぜなんだぁ~! (;ω;)  


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-07-15 14:05 | 犬・猫 | Comments(6)
Commented by kuumama at 2012-07-16 23:49 x
そうか・・ そうなるか・・
我が家も風が通る二階の廊下に行き倒れのように転がるニャンズを見て購入を考えましたが、どうしようかなぁ
悩むぜぇぇぇ!
Commented by コロリ達の母 at 2012-07-17 18:22 x
ももクリ家は広いお屋敷やから
マットなんか無くても涼しいんちゃう?
うちは使こてくれてます
フフ・・・犬も猫もサ(笑)
Commented by しおこ at 2012-07-18 12:21 x
ウチもクリちゃんのと同じような、保冷剤っぽいのを買いましたが、
同じように避けて寝ます。
なのでアルミボードはどうかな?と今検討中なんですが、
どう考えてもLLサイズだよねーと思うと、お値段が。
使わなくて無駄になる可能性が高いので、悩みます~(´Д`)
ひんやりして気持ちいいハズ・・・なのに。
Commented by sskinako at 2012-07-18 13:25
kumamaさんへ
ワンニャンが使わないというなら、私が使うっていう手もあるのよ!
ええ、ええ。ももサイズは枕に、クリサイズは背中にひいて寝ています。
あ~冷たくって気持ちいい~♪
こんなに気持ちいいのに、ど~して使わないのかしらん
いいのよ、いいのよ~お母さんが使うから・・・・ε=(´ο`*)))ハアー
Commented by sskinako at 2012-07-18 13:28
コロリ達の母さんへ
広くても(特に広いわけでもないんだぞよ)この暑さは同じだよ。

なんでかなぁ~?こんなに冷たくて気持ちいいのにさぁ・・・。
いいのさ、いいのさ、お母さんを涼しくしてやろうっていう
親孝行なうちのワンズ達なのさぁ~(滝汗)
Commented by sskinako at 2012-07-18 13:31
しおこさんへ
やっぱりですかい??
なんででしょうねぇ~、あんなにごっつい毛皮着てて暑かろうという
この親ごころ・・・なんでわかってくれんかなぁ・・・。

アルミボードはうちの大理石調のみたいなやつですね。
う~ん・・・それはどうかなぁ~・・・・。寝るとき痛そうやで・・・。
って、そう!ゼリー枕みたいなのなら自分に使えるんだよね。
それがせめてもの救い・・・・。大理石の板は・・・まな板にもならへん(汗)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル