犬のおしゃれ

こんにちは、ももです
毎日蒸し暑い日が続きますね。
b0138430_107339.jpg


家の中にいても ムシムシするし
気分転換に お庭におりてみました。
b0138430_1081785.jpg


ちょっと畑まで足を延ばしたら とてもいい香りがしたので
ヘアカラーしてみたの
b0138430_1092160.jpg


いつも茶と白じゃあ飽きるでしょ 黒に染めてみたのよ
b0138430_1010815.jpg



ついでに 汗ばむ季節だし 香水も振りかけてみたわ
女の子の身だしなみよね
b0138430_10115086.jpg


それなのに、お母さんったら、何かぎゃあぎゃあわめいているの


今、お母さんは『犬から見た世界』という本を読んでいて
『目からウロコじゃあ~!!
 犬の気持ちが、なんかわかってきた
   気がする!』


なんて言ってたんだけど

まだまだ・・・・よねぇ・・・・・。
b0138430_10173872.jpg
なんも、わかってない気がするわ~。

じめじめしていると気分もスッキリしませんね
皆さんも体調不良には気を付けてくださいね。
うちのお母さんのように、イライラは特に禁物よ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-07-06 10:23 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by しおこ at 2012-07-06 13:09 x
も、ももさん・・・・・・・
素敵ー(棒読み)
鼻いいはずなのに、
臭いの基準が人とは違うのでしょうね。
Commented by コロリ達の母 at 2012-07-06 18:25 x
心より心より・・・・
腹抱えて笑わせて頂きました
油断してるとやらかすのよ
お嬢様なももちゃん
香水はミミズの死骸それとも
腐った何か?
あら!ワタクシ
なんでこんなにウキウキしちゃうんでしょうか(爆)
Commented by sskinako at 2012-07-11 13:32
しおこさんへ
ホントに、嗅覚は人の何万倍?とか聞いているのに、この臭いつけて
平気ってのが理解できないわー!
Commented by sskinako at 2012-07-11 13:35
コロリ達の母さんへ
ミミズの死骸もございましたとも、腐ったくらいではありませんことよ
100年鼻に付いて離れない臭いでございます。
どういう嗅覚をしているのか、生まれ変われるなら是非犬にしてもらって体験してみたいものでございます!


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル