きまぐれ居候

いつもは離れで寝ている華さんが 最近は毎日
何故か、私達の寝室で 寝ています。
b0138430_11475090.jpg


華さんの就寝タイムは夕食後 ほぼすぐ。
私達が寝室に行くのは11時か12時頃なので
その時には爆睡されています。
b0138430_11494685.jpg


実は華さん一週間ほど前に、また顔に怪我をしてしまいました。
どこで、どのように怪我をしたのかは不明ですが
そのうち治るだろうと思っていたのに、禿げてきたので
先生に診てもらったら、膿がたまっており、抜いてもらいましたの。
 ワンズ達より、あきらかにほったらかし状態の華さん・・・・、ごめんよ。

 ↓ これは上とは別の日
b0138430_11553338.jpg


先生の治療のおかげで、ぐんぐん良くなって
でも『かさぶたが出来たらめくって、膿を貯めないように』と言われて
おったのですが
かさぶたって、めくりたいけど痛いでしょ
『よ~めくらんわ~!』と今日もまた先生にかさぶたを取ってもらいに
行きました。
b0138430_1256369.jpg


だいぶ治ってきてるようです。
でも、今後もかさぶためくりは出来そうにないので
かさぶたを作らない、軟膏をいただきました。

b0138430_12585351.jpg



それにしても、何故に毎日 こっちで寝る気になったのやら
いいんだけど・・・・。
ももが一人バタバタ戦いを挑むので、うるさいったらありゃしない。
落ち着くまで眠れないしね。


また別の日
b0138430_1324396.jpg



b0138430_1333534.jpg


二人のドタバタの被害を一番被っているのは・・・クリたん。
b0138430_13105911.jpg

今は使われていない、隣のお姉ちゃんの部屋に避難されてました。

b0138430_13114036.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-06-24 13:14 | 犬・猫 | Comments(6)
Commented by しおこ at 2012-06-25 13:18 x
ウンウン、クリちゃんのように女同士の揉め事には関わらないのがいちばんだよー!
華さん、ケガが早くなるといいですね。
戦さでしょうか?
ネコさんは鋭い武器を持っていますからね~。
お大事に。
Commented by コロリ達の母 at 2012-06-25 16:13 x
華姉さん大事に至らなくてよかったですね
化膿はこわいもん
あのアンコが食欲なくなりましたから・・・ネ

離れを捨てて母屋で就寝するのは
やはりペンちゃんが居たはるから・・・ですね(笑)
けどクリちゃん大人やわぁ~
Commented by ごろ at 2012-06-26 14:19 x
見てないとどこで何があったか気になりますねぇ。メスでも縄張り争いとかあるのかな?

ペンちゃんなぜか大人気ですね。もう1つ必要なのかも。
Commented by sskinako at 2012-06-28 13:46
しおこさんへ
女同士の争いほど恐いものはありませんのでねぇ・・・(笑)
おかげさまでもうすっかり良くなりましたよ、ありがとうございます。

どこで戦ってるのか?何かに引っかかっただけなのか?最近は
ほとんど家の中にいるんですけどねぇ・・・。
Commented by sskinako at 2012-06-28 13:49
コロリ達の母さんへ
ありがとうございます。おかげさまでほとんど治りました。
華さんの場合食欲はしっかりありました、おかげでお薬も完食?
することが出来ました(苦笑)
クリはどこまでも優しい性格なので(私に似て!)争いを好みませんの
Commented by sskinako at 2012-06-28 13:50
ごろさんへ
ほとんど家から出てないし、家の敷地内しか出てないんですけど
監視カメラでも付けないかぎり真相は闇の中です(汗)

どこに行っても、似たようなぬいぐるみがないか探してるんですけど
これがないんですよ、なかなか・・・。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル