金魚

『グラウンドゴルフしてたら 売りにきたんや』

と、おじいさんが買ってきた金魚
b0138430_12515710.jpg

なんで、グランドゴルフ場に金魚売り??

ももクリに見せると、クリは金魚がぴよよ~ん!と動いた途端に
逃げてっちゃった。  (^~^;)


しかし、ももさんは興味深々!もう金魚から目が離せません!
匂いを嗅ごうと鼻を近づけるも、水に触ってビックリして引っ込める
を繰り返した後は

いつまでも金魚を眺めておりましたよ。
b0138430_12553334.jpg



そんなに気に入ったのなら、このままにしておいてあげたいけど
家にはノラ猫もどきが一匹いるからね。
b0138430_132365.jpg


本当に、ずっとこのまま洗面器に置いてやりたいほど
ガン見するももさんでした。
b0138430_1324757.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-06-14 13:04 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by しおこ at 2012-06-15 12:37 x
金魚は涼しげでいいですね。
金魚の行商だなんてなんだか江戸風情ですね~。
ももさん釘付けなのか!
なんかウチのモモにも見せてみたくなりました。
水面にはピントが合わないんですね(笑)
でも確かにハンター華さんの姿は見たくないかも。
Commented by sskinako at 2012-06-18 10:52
しおこさんへ
犬と暮すようになって、生き物すべてが愛おしく思えるような気がします。
自然の生き物にしても、おもちゃのような物にしても、見つけた時に
我が家の犬がどんな反応をみせるのか?とすぐ思い浮かべるのも
癖になってます(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル