健康診断

帰りた~い
b0138430_13461075.jpg


けど、帰れな~い
b0138430_13465498.jpg


今日は、フェラリアのお薬を頂きにきたついでに
健康診断をしてもらいました。
b0138430_1348367.jpg
この写真は先生の所で撮っていただいた写真です。
おもいきり 困った顔になってますね (^_^;)

ももさんは爪切りと肛門絞りもしていただきました
b0138430_13512242.jpg


健康診断の結果は
b0138430_13515487.jpg
クリちゃんが、若干血糖値が低かったので後日再検査をお願いしましたが
問題ないだろうとのことで 一安心。

その他はももちゃんも、すべて正常値でありました
b0138430_1356823.jpg
ももの不安をよそに 他人のような母

手作り食にしてから約半年、内臓とかに支障をきたしてはいないか?と
心配していたのですが、二匹とも健康体で良かったです。


b0138430_1441815.jpg
帰ってきて 爆睡中

一日でも長く 元気で 一緒にいてくれますように・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-05-15 14:07 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by クミ at 2012-05-16 04:46 x
お二方、健康体で良かったですぅ!
お母さんの笑顔がまぶしい・・・(笑)
我が家のマリアさんは、昨日からちょっとだけ腎臓病用食を混ぜ始めたのですが、途端に下痢が始まりました(泣)
一時は手作り食に・・・と思ったのですが、いろいろ難しいです。
手作りされてる飼い主さん、ひたすら尊敬です!
本当に、一日でも長く元気でいてくれますように!!
Commented by しおこ at 2012-05-16 12:10 x
みなさま病院お疲れさまでした。
クリちゃん困ってるのにママは助けてくれないね~。
ももさんはカワイイ~♪から、
こんな時に写真撮られちゃったね。
病院で記念撮影ってできるんですね?
私も今度頼んでみよう( ̄∇ ̄;)
健康診断合格おめでとうございます♪
Commented by sskinako at 2012-05-17 14:37
クミさんへ
ありがとうございま~す。
看護師さんが「ももちゃんかわいい~可愛く撮れました~」ってあんまり
言ってくださるものですから、おもわずニヤけてしまいました(笑)

クリもすぐに下痢をるすお腹弱い子なのですが、手作り食にしてから
下痢になっても続かなくなったんです。朝下痢をしてても、夜には
いいのが出たりとか。
尊敬されるほどのことは何もしていなくて、毎日の人間食から犬も食べられるものをお肉に混ぜてるだけなんですけどね。

マリアさんも早く元気を取り戻されますように!
Commented by sskinako at 2012-05-17 14:43
しおこさんへ
クリは隙あらば、飛び降りようとするのでずっと力を抜けなくて大変。
ですが、耳、歯、口の中、体中むにゅむにゅ触られても先生だけには
逆らわないので助かってます。

最初の時から撮らせてもらってるんですよ、ブログに載せたいからって
断って。厚かましいとは思いながら(笑)
私が入っている写真は先生が撮ってくださったのを、メールでいただきました。(これまた厚かましく送ってと頼んで(滝汗)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル