思いがけない贈り物

天からの贈り物達を大切にしなきゃ、と思いながら
ほったらかしな今日この頃。

b0138430_1655179.jpg


この写真は先週の散歩
b0138430_16554186.jpg


今年は寒くて 桜の咲くのが遅かったのに、散るのは早かった気がする
b0138430_16562365.jpg

なので、言い訳のようだが、毎年連れて行く花見スポットにも行けないままであった。

先週は狂犬病の注射にも行ってきました
b0138430_16591597.jpg
相変わらずのビビリちゃん


それでも、少しずつではあるけれどマシになってきてると思う
b0138430_16594154.jpg
いや、思いたい!

ビビリちゃんはかわいそうなので、診察が終わると車へ戻り
残ったももさん
b0138430_1713160.jpg
トイプーを連れてきていたお子ちゃまのお相手を、仕方なくする。

ももさんも昔はガルったりするので、小さい子は要注意だったのですが
最近は歳のせいか、されるがままです。

この日の二匹の体重は。。。。書くのも恐ろしいことになっており
ダイエット中であります・・・・。


いきなりですが

 じゃ~ん!! 
b0138430_1761682.jpg
カプアンパパさんからいただきました!

もう、どれもこれも可愛いのと幸せが一杯つまっているのとで癒されまくりな
絵葉書のセット♪

誰かに送ってしまうのはもったいない!
しかし、見せたい!見せびらかしたい!この可愛さを!!
と葛藤する私であります。
でも、近日中にちばわん協力店舗で販売される予定だそうですから
買って、みんなに贈ろう!

幸せのおすそわけ・・・。

この絵葉書についてはこちらに詳しく書かれておりますよ。  
[PR]
by sskinako | 2012-04-24 17:16 | 犬・猫 | Comments(3)
Commented by チビスケ母 at 2012-04-25 23:15 x
初めまして。
カプアンパパさんのお力添えで絵はがきを作成することができたチビスケ母と申します。

素人写真ではありますが、少しでも保護ワンニャンのためになればと、思い切って作成させていただきました。
こうして形になると、とっても嬉しいものですね。
今や、私の大切な宝物です。

そして、絵はがきのこと、ご紹介くださり、ありがとうございます。(嬉)
ご紹介いただけただけでありがたいのに、可愛いとまで言っていき、嬉しいやら恥ずかしいやら、まさに天にも昇る心地です。
本当に、ありがとうございます!
Commented by チビスケ母 at 2012-04-25 23:20 x
すみませ~ん。間違えました。(汗)
「可愛いとまで言っていき、」→「可愛いとまで行っていただけ、」です。
初コメントで・・・こんな間違え。お恥ずかしい~。(汗々)
パスワード入れてたんですが、うまく削除できなくて、再コメンさせていただきます。(トホホ)
Commented by sskinako at 2012-04-26 13:36
チビスケ母さんへ
ま~なんと!御高名な母さんからコメントを入れていただけるとは
感謝、感激でございます~♪
母さんのお写真は本当に愛があふれていて、わんにゃんから「幸せオーラ」がはじけてて、こっちが幸せな気分になれるから素敵です。

こんな幸せ、たくさんの人に感じさせてあげたいから、発売が待ち遠しいです(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル