春の嵐

台風のような突風が吹き荒れています。

今日は『認定日』といって、失業保険をもらうには 月に一度絶対行かなければ
ならない日でして、突風の中 行ってまいりました。

軽自動車ごと吹き飛ばされそうでしたよ。

やっと咲いてきた我が家の梅もむしり取られそうな勢いの風です
b0138430_139162.jpg


お天気も毎日コロコロ変わって 安定しませんね。
昨日は 春っぽいのどかな日でしたのに・・・。

こんな日は、おもちゃで遊ぶ二匹
b0138430_13104599.jpg


遊ぶ?というより噛み砕く?
b0138430_13111553.jpg


壊しまくる?
b0138430_1311351.jpg


綿引きちぎる?
b0138430_1312396.jpg


なんか、臓物を引きずり出す野生のライオンとかハイエナを
連想させる、遊び方だよね・・・・それ・・・( ̄□ ̄;)
b0138430_1315593.jpg



そんな二匹を冷やかな目線でご覧になる華姉さん
b0138430_1319490.jpg



そうそう、だいぶ前に頼んでおいた『東北震災復興セット』なるものが
届きましたよ
b0138430_1320941.jpg
おいしく食べて支援する!なんか、私らしいじゃあないですか。 (^-^;)

さっそく、牛乳プリンいただきました。
めっちゃ濃厚な生クリームみたいで、甘さ控えめな私の好み
大変おいしくいただきました。
今夜は、サバの生ハム??とやらを頂きますね。
どんな味だろ~。

わんこ達に食べられそうなものは・・・・無いようです・・・。

でも、昨夜の犬ごはんは好評でした
b0138430_1328592.jpg
人間のメニューが春野菜のオムレツとマカロニサラダだったので
オムレツは人間用はベーコンを入れましたがワンコは鶏ミンチ
サラダはマカロニとりんごだけ、あとカリカリにした鶏の皮をトッピングしたら
残さず食べてくれました (o→ܫ←o)♫


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-04-03 13:35 | 犬・猫 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル