人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり雪

♪汽車を待つ君の横で僕は 時計を気にしてる~♪
     季節外れの雪が~降ってる~♪

起きてびっくり!
やっと膨らんできた我が家の梅に雪が・・・
なごり雪_b0138430_91448.jpg


で、おもわず『なごり雪』を朝から、ずっと口ずさむ私です。


こんな日はカッパを着せても
なごり雪_b0138430_951868.jpg
さささっと、畑まで行きわずか2分で用を足し、トンボ返りされる うちのクリさん。

ま、私も寒いし行きたくないから いいんだけどね。




ただいまの時刻は9時すぎ お天気回復してまいりました。
なごり雪_b0138430_973887.jpg


昨日も夕方の散歩で途中から雨雪に襲われズボンドボドボだったし
今日は晴れてほしいなぁ~。


これから、昼のサークルなんで行ってきま~す。

なごり雪_b0138430_910457.jpg
その「また、どこ行くねん」的な目はやめてください・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by コロリ達の母 at 2012-03-26 11:17 x
なんかさぁ~お仕事してへん方が・・・・
忙しそうちゃう?(笑)

なごり雪・・・なつかしいわぁ~
イルカさんでしたっけ?
私もよく聞きました
けど全部は唄えまへん
ずーとうたってみたいもんどす(笑)
Commented by sskinako at 2012-03-27 09:00
コロリ達の母さんへ
なんと~おおっしゃるコロリさん~♪
違いますよ~!毎日毎日家に引きこもり生活なんよ基本は。
出歩けばいらん出費もかさむしなぁ・・・。

だいたい、空で歌える歌なんてもうないわよ。
壊れたレコード盤(古い??)のように同じサビのとこだけ
歌い続けてるのよん。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-03-26 09:14 | その他 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako