一日遅れのひな祭り

昨日はひな祭りでしたね。
だけど、私はこんな所に行っていたの

大阪ガスクッキングスクール
b0138430_13332777.jpg
おたく、オール電化やなかったんかいな?!なんてツッコミは無しにしてね

おいしいものが食べられるならどこまでも、な私なのよ
『おウチで作ろう♪春のフレンチ』
作ったのは、そう!今回は食べるだけ~やないの!作ったのっ!!
b0138430_13393998.jpg

b0138430_13431362.jpg
b0138430_13432235.jpg
あと、ジュレ・ド・フリュイという下を噛みそうな名前のデザートもいただきましたことよ。

おうちで作ろう!ってことだけど、いつ作るのかは未定・・・。

でもプチ野菜のスープを作ったとき、芽キャベツと小玉ねぎをグリルで
アルミホイルに包んで焼いてから煮込んだんですね。
これ、甘味が増して美味しかったから、やってみる価値あるかもです。


てなわけで、お雛様がほったらかしだったので、今日は朝からちらし寿司を作り
飾りました
b0138430_13531057.jpg
また、近いうちに片づけないと ならないのね。
あ~せわしないなぁ~。この間出したと思ったばかりなのにさっ!


ワンコ達は また留守番だったわけだけど、ちゃんとワンコ達にも
用意はありますよん
b0138430_13562457.jpg


イオンのペット用品売り場が、新しくなったか?何かで広告が入っていたので
ついに買いました!!
b0138430_13581025.jpg


こちらで見てから 欲しかったのよね~
b0138430_1402653.jpg


いつも、大枚叩く時、気になるのが『犬達が使ってくれるのか??否か?』ということ
b0138430_1412381.jpg
 飲んでますぅ~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-03-04 14:16 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2012-03-04 15:16 x
わ~い♪お仲間やわぁ~(笑)
では先輩としてフィルターを
長持ちさせる技をご伝授いたしましょう
てゆーかうちは一週間に一度(宅は月曜日と決めてます)
本体とフィルターを洗ってます
もっとまめに洗ってもいいかもですが
めんどくさいので・・・・週1です(笑)
けどフィルターの汚れ具合が全然違うので
是非実行してください

しかしまぁご立派なお雛様ですこと
たしかママさんは3姉妹でしたよね
お里のお父様とお母様・・・・お察し申しあげます(笑)
Commented by sskinako at 2012-03-05 21:08
コロリ達の母さんへ
もう、見せびらかすから買っちゃったよん(笑)
にゃるほど~♪わかりました~。週一でお掃除するのねん。

いやいや、姉のとこは男ばっかしだし、妹のとこはマンション暮し
なんで、大丈夫だよん^^。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル