春はそこまで

3月になりました!

3月というと、なんか気分は春ですよねぇ~。
受験生を抱えている時は それどころじゃないっ!って感じでしたが
今となっては、遥か昔の話しだわ・・・。
b0138430_14483918.jpg



散歩中も、小さな花の息吹が感じられます
b0138430_1450823.jpg


ノラ猫さん達にも 春?   あんまり頑張りなやぁ・・・・(゚_゚i)
b0138430_156382.jpg


毎年3月の第一日曜日は 河川の掃除とか農道の補修が行われるので
b0138430_14534955.jpg


道に積まれた砂利は そのためのもの
b0138430_14542568.jpg



新聞に、こんな感じで写真を撮っていたので 私も挑戦してみたのだが
なにせ、非協力的な相棒なんで こんなのしか撮れないわ
b0138430_14513429.jpg



母しゃ~ん!
   そんなことしてていいでちかぁ~。

b0138430_14564788.jpg


b0138430_1458291.jpg



あわわわわ!!
また、穴掘ってるぅ~!! Σ( ̄ロ ̄lll)


なんで、あんたはこれするかな~
この後、母さんはどんだけ大変か わかってるんか~
シャンプーされるのあんたかていややろ~
b0138430_155252.jpg


クリさんに言葉をどれだけ発しても、わからないのだと理解しながらも
ついつい、口が勝手に動くのよ

b0138430_1554083.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-03-01 15:19 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by しおこ at 2012-03-02 13:35 x
ももさんの目はもうすっかり良くなったみたいですね。
よかったよかった。
クリちゃんも元気で・・・よかった。
我が家の近所でも夜猫がオオオオーン!と言ってますよ~。
Commented by sskinako at 2012-03-04 14:06
しおこさんへ
はい、おかげさまですっかり治ったみたいです。ありがとうございます。

クリも大変元気です・・・・(滝汗)

猫さんたちも本能ですもんね・・・・。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル