ビビリじゃない時

よいお天気が続くので、今朝はいったい何時以来だろう?というくらい
何年かぶりの クリちゃんのおねしょにも、快くお洗濯できちゃいます。

昨日はたまたま、天気がいいので、クリちゃんの布団も毛布も全部
洗濯したばっかりだったとしても、全く問題ないわ~♪

と、なんと大きな心の私!と思える お日様って偉大だわ~058.gif058.gif
b0138430_1191392.jpg

そんなわけで、毎日の散歩も 暖かくての~んびりできる

コハクチョウの群れに出会ったりね(これは2,3日前ね)
b0138430_11124699.jpg



クリが近づいた途端 逃げるよ
b0138430_1114376.jpg


クリちゃんも鳥さんに関しては 恐くないものらしいのよ

そんなクリたん 公園に来た途端 何かを見つけた模様
b0138430_11183916.jpg
b0138430_11185831.jpg
b0138430_11191552.jpg

クリちゃん、やめてよん、洗濯は洗濯機がしてくれるけど
あんたの体は 全自動やないんやからさあ~

b0138430_1124441.jpg
クリちゃんビビりなくせして、弱いもんには強気なんやね・・・。
弱肉強食??

b0138430_11241612.jpg

クリちゃん 息継ぎしいや・・・。

b0138430_1132361.jpg


b0138430_11314434.jpg
それは、あんたが開けた穴やろ




こうして、3か所くらい 掘りに掘った 犯人の証拠写真
b0138430_1133149.jpg



様子を見に来た おばあちゃんに叱られる 容疑者K
b0138430_11373724.jpg

この後、容疑者Kは犯行を否認のまま洗濯された模様 ε=(´ο`*)))ハアー

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-02-21 11:46 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by しおこ at 2012-02-21 12:55 x
いえいえそんなめっそうもない。
情報共有で学ばせていただいてます。

くりちゃん必死のお尻が可愛い~(=´▽`=)
顔ぜんぶ突っ込んでますね~。
何のニオイがしたんでしょうか?
画面で見る限りはクリちゃんのニオイしかしなさそうな感じ(笑)
いろいろお洗濯お疲れさまでした。
Commented by sskinako at 2012-02-22 12:36
しおこさんへ
たぶん、もぐらさんではなかろうか?と思いますが・・。
もうやめさせようとして近づいたら自分まで泥かぶるみたいな(汗)

まあ、何にしても楽しませてくれるんで、よしとしましょう(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル