人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この猫凶暴につき

それは、朝ごはんを待ちながら、三匹が私の周りに
わさわさと、寄って来たときのことだった
この猫凶暴につき_b0138430_19445280.jpg


いきなり、華がももにパンチしたのだ。


この猫凶暴につき_b0138430_19472233.jpg
爪はたてていないと思うので、外傷は見当たらないが
目の中に華の手が入ったのか?

最近の華は、隙あらば私達に噛みつきまくるから
危険猫物として恐れられていた矢先のことだった。

華とももは特に仲良しというわけではないが
好む場所が同じなので
この猫凶暴につき_b0138430_19525017.jpg
この猫凶暴につき_b0138430_1953116.jpg
この猫凶暴につき_b0138430_1953768.jpg
こんなふうに、一緒にいることが多いのだが

今朝は、ごはんの前で気が立っていたのか?
いきなりパンチしてきたらしい。

一日様子を見てみることにしたのだが
夜になっても まだ
この猫凶暴につき_b0138430_19555130.jpg
目が開けられないようなので、明日は病院だなぁ・・・・。

この猫凶暴につき_b0138430_2062710.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by コロリ達の母 at 2012-02-04 20:05 x
あら!ももちゃんだいじょうぶ?
傷ついてなければ良いのだけど
猫パンチは一瞬のことやから
防ぎようがないわね
うちもラスちんが到着時は
ココに悪さをせえへんか
ハラハラしてたけど
案外円満に過ごせてました

華ちゃん頼むしパンチは封印してくださ~いm(__)m
Commented by sskinako at 2012-02-05 19:37
コロリ達の母さんへ
それが、あんまり大丈夫じゃなさそうなのよねぇ。

本当にこれまでの10年間、こんなことはなかったのに
雪に閉じ込められストレスがたまっているのか華さん、
やけに凶暴なのよ、どうしたのかなぁ・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-02-04 20:07 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako