人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左右対称

左右対称_b0138430_13264013.jpg

ふと 見たら
左右対称_b0138430_1327182.jpg

同じような格好で 寝てること多いなぁ~と
左右対称_b0138430_13271815.jpg

よく 見ると
左右対称_b0138430_13273832.jpg

左右対称 みたいやなぁ~と
左右対称_b0138430_13275413.jpg

思いました。


そんだけの話しで ごめんなさいよ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by カプアンパパ at 2012-01-23 19:22 x
うちの子たちも、だいたい左右対称になりますよ。
カプアン通信に今朝の様子を載せたので見にきてくださいね(笑)
Commented by sskinako at 2012-01-25 09:29
カプアンパパさんへ
はいはい、毎日見に行ってますよ~^^!
やっぱり、血の繋がりはなくても兄妹、姉妹なんですよねぇ~。

ま、うちは大きさだけで親子?と聞かれることがしょっちゅうあります。
犬種をわかっている人なら、親子じゃないっしょ!と思うのですが、
犬種といってもチワワだと認識されないチワワだからしょうがないっちゃ
しょうがないんだけれども・・・ぶつぶつ・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2012-01-22 13:30 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako