うちのお嬢さん

昨日も今日も快晴058.gif

でも今朝はとても寒かった
b0138430_10344935.jpg


霜がおりて、辺りは真っ白 川からは湯気が
b0138430_10352887.jpg


そんな日の朝も このお嬢さんは この格好
b0138430_1036305.jpg
朝起きてすぐにシートでたっぷりするので、外ではほとんど出ず
なのに、マーキングは執拗に行うお嬢さん

b0138430_10394159.jpg


b0138430_1038148.jpg
他犬の臭い収集に余念がない


とそんな散歩帰り 
「あれ?ももちゃん、ちょっとこっち向いてごらん」
b0138430_1041762.jpg


「そっちじゃなくて、こっち」
b0138430_10413836.jpg


やっぱり・・・・、あんた顔にいっぱい付けてるで
b0138430_10422611.jpg


つけまつげっちゅうのは、こういうのやで
b0138430_10431296.jpg


b0138430_10432599.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2012-01-18 10:47 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by しおこ at 2012-01-18 12:38 x
わはは!
ももさんつけまつ毛つけてもカワイイ。
ないほうがもっと可愛いけど(笑)
ももさんも足上げお嬢さんなんですね。
ウチのお嬢も足上げるんです。
名前も同じだし、仲間~♪
Commented by カプアンパパ at 2012-01-19 19:57 x
わははは、ももちゃん可愛い!
テレビのCMみたいに、洗ったらバラバラ落ちるんですか?
家人はつけまつげしないので、どういうものかよくわかりません。
ちなみに、私は子どもの頃、立派なまつ毛を持っていて、マッチ棒が乗りました。
ソンナコト聞イテナイ?
Commented by sskinako at 2012-01-20 14:55
しおこさんへ
うちの二匹合わせると、ほんとにしおこさん家のモモちゃんに
なっちゃうかも~(笑)
Commented by sskinako at 2012-01-20 14:58
カプアンパパさんへ
私もつけまつ毛の経験はないので、わかりませんが、先日とある講習会に行ったとき隣にいた娘さんが長~いのを付けてバッサバッさ音が
してきそうだったんです。
あれ付けてても前見えるんですかね??(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル