大晦日と12月の読書

どうなることやら、と思ったが

どうにもならなくても 今日はやってきましたわ。

ワックスがけは なんとか29日にやったのだが
30日はお餅つきだから、どう考えても 二匹のシャンプーができない
b0138430_19574162.jpg


寒いし、いい加減なブローでは またお腹壊すと困るし・・・。
ダメ元で 泣きついたのは いつものトリミング屋さん
b0138430_19581476.jpg


基本私は自分んでシャンプーしているので、お世話になるのは
サマーカットの時とか、時間の無い時

きちんと毎月行くわけじゃない、お得意さんでもないのに
いつも無理を聞いてくださる。
b0138430_19585754.jpg


29日ワックスをかけてる間に、お預かりしてもらって 大助かり

ありがとう ございます。

おかげで、今日は お散歩のついでに お姉ちゃんのお迎えにも行けました
b0138430_19595563.jpg


いつものことながら 大喜びの二匹
b0138430_2012976.jpg


シッポがちぎれへんかいな?というくらい振ってます
b0138430_2021348.jpg


そんなこんなで 今年もこんなブログにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく お付き合いくださいませ。

おっと、12月に読んだ本は
悪の教典    貴志 祐介
シューマンの指   奥泉 光
殺人鬼フジコの衝動   真梨 幸子
真夏の方程式   東野 圭吾
楽園のしっぽ   村上 由香
きららの指輪たち   藤堂 志津子
ソング・オブ・サンデー  藤堂 志津子


次々と人を殺す話しが続いて、ちょっと どよよ~んでしたので
あとは ほんわかな本を読みました。

『楽園のシッポ』はとても 興味深い本でした、
中身の紹介はまた いつか・・・。

b0138430_2093434.jpg


どうぞ、皆さま良いお年をお迎えください040.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-12-31 20:16 | 読書 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02
涙、涙、涙やわ。 1度..
by ぐうたらねこ at 13:37
カプアンパパさんへ 本当..
by sskinako at 22:47
ご無沙汰しております。 ..
by カプアンパパ at 22:27

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル