鳴き声

日曜の夜は『南極大陸』を見てます (何回も言うようですが)

スリムなリキちゃんを見るたび、うちのたぷたぷが気になります
b0138430_14492872.jpg



それはさておき 前にも言ったかもしれないが
テレビから 犬の鳴き声とかが聞こえてくると クリちゃんは 落ち着きません


私がテレビを見てる時は たいがい ぐったらべ~、で寝ています
b0138430_1451055.jpg


それが、先日の南極大陸は 犬達のなかの一匹(名前を忘れた)が亡くなるという
悲しい場面
b0138430_14522098.jpg


それも、飼い主である キムタクの帰りを待って 息を引き取るという
なんとも、犬らしい一場面だったりして 涙を誘うわけ

その後、海に埋葬されるんだけど、犬達が 一斉に遠吠えをはじめたわ
b0138430_14542938.jpg

こうなると、もう寝てなんかいられない クリたん
b0138430_14571726.jpg

いつもなら、寝たり起きたりを繰り返して 困った顔してるんですが

今日は違いました。
b0138430_1513677.jpg
b0138430_1514621.jpg
b0138430_1515461.jpg
んなこと 思っていたかどうか わかりませんが
珍しく テレビを見続ける クリたんでありました。


パブリックコメント2はじまりましたっ!!
ということで あります!!

今度は、また難しそうですが、誰でも書けるように記入例なんかも
これから先アップしてくださると思いますので(他人任せ m(_ _)m ゴメンナサイ)
参考にして、また皆一致団結して 送りましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-11-09 15:04 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by やんぴぃ at 2011-11-10 13:36 x
南極大陸、木村君は見たいけれど
ワンコがかわいそうなことになるのが怖く
未だに見れてない始末です。
面白い?
たぶたぷはきっと南極で役に立つと思うな。
細いのってさぶそうだもん。
行ってみる?クリちゃん。

先日はクウとあたしと、しかも夫にまで
温かい言葉をかけて下さり、ありがとうございました。
おかげさまでだいぶ落ち着いてきました。
結果が出るまでは少し不安もあるけれど
明るく楽しいやんぴぃ家、頑張ります。
ほんとありがとー。


Commented by コロリ達の母 at 2011-11-10 15:42 x
私も犬達の事を思うと観られへんわ
「じっぺいが行く」と「うちのワンコ」と
ぽちたまなら観れるんやけど(笑)
南極の交通機関は犬ぞりしか
あかんのかしら
スノーなんちゃら言うやつのほうが
いいんでないのと思うのは私だけ?

クリちゃんこの調子やと
TV子になるかもしれへんね(笑)
Commented by sskinako at 2011-11-11 20:03
やんぴぃさんへ
そうなのよん。結末知ってるし、置き去りは嫌だ~!と思って私も
最初見るつもりはなかったのですが、第一話を見た日から、
リキちゃんが気になって、気になって。

肉布団着てた方がいいよねぇ~、これから寒くなるんだしねぇ~。
って、これだからダイエットが成功しないのよねん(汗)

大変な時にコメント、こちらこそありがとう。
明るく楽しいやんぴぃ家のおかげで、どれだけ元気をもらっていることか。
クウちゃんファイトだぜ~!
Commented by sskinako at 2011-11-11 20:09
コロリ達の母さんへ
私もね、犬がこき使われるのは 好きじゃぁありませんことよ。
でも、なんかチェックしちゃうのよねぇ。「ちょっと、このシーンまさか
麻酔なんか使ってないっしょね!ぬいぐるみよねっ!!」とか
一人ツッコミしてるのよ(汗)

今はもちろんスノーなんちゃらやと思うよ、でもこの話は戦後まもなく
の話しやから・・・、そこんとこよろしく。
あ、でも戦車みたいな雪上車はあったなぁ・・・・?


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル