毎日が日曜日

毎日、家にいるのだから、更新もガンガンやっちゃうぞ!

いつでもできちゃうもんねぇ~!


と思っていたはずがっ!!

おかしいわねぇ~・・・

もう、辞めてから 三日もたってるわ・・・

何してたのかしらん??
b0138430_15372496.jpg

クリちゃん、『また』は余計でしょ。
ま、よそのブログで見てしまうと、すぐ「うちにもっ!」と思ってしまうのは
お母さんの悪い癖よね。

b0138430_15392730.jpg

とぉ~とっとっとぉ!!
クリちゃん、お願いだからやめてちょうだい
いつも、華ちゃんの爪とぎカジカジしちゃうよね?
だから、これならしないかな?と思ってお母さん買ってみたんだから。

ブログで見つけた物が すぐに買いに行けるってのは・・・・・
私の場合、良し悪しかも?

ま、なにはともあれ これ華ちゃんのだから 使ってよね
華ちゃん!!
b0138430_15475192.jpg

=( =`д´= ;)⇒グサッ

ええ、というわけで、全く使ってくれてません 華ちゃんは
ρ(-ε-。)イイモンイイモン

え~、気をとりなおしまして
朝の散歩が バタバタしないっていうのは 心身ともに気持ちのよいものでございます。
b0138430_15513026.jpg


今、公園は 金平糖の花?(花の名前を知らない、見た目でそう呼んでいる)
が咲き乱れております。
b0138430_1556729.jpg

たぶん、草?なんだろうけど これだけ咲くと結構きれいです
b0138430_15564998.jpg


とりあえず、散歩に時間を気にせずゆっくり行けるのが 
とても楽しい毎日であります(*^-^*)
b0138430_1557408.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-10-24 16:02 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by コロリ達の母 at 2011-10-24 22:23 x
あら!いいんじゃないですかコレ!
ハウス型よりインテリアぽいし(笑)
華姉さんの感想が聞きたかったのに
ああそうですか。。。。。
不人気ですか(爆)

ベストな時間のゆったりしたお散歩
気候もいいし存分に楽しんで下さいね
うちの夏みたいに
「歩くのいやぁ~」とか
「遠くは行かへ~ん」とか
言いだすまえに堪能される事を
願ってます(爆)
Commented by しおこ at 2011-10-25 09:27 x
ももクリママさま
お勤めご苦労さまでした(ウッス!)
いままでずーと働いてきたのですから
少しはしばらくのんびりしてくださいませ
ももさんクリちゃんもお散歩ガッツリ行けてうれしいでしょうね~
実家には猫いますがわたしの家に猫がいたのはもう10年以上前です
ネコさんグッズがどんどん進化しているのに目を見張るばかりです
Commented by sskinako at 2011-10-25 14:16
コロリ達の母さんへ
華は、こっそり私が見てないとこで、カリカリやってることもあるので
秘かに期待はしてるんだけど、今のところ触った形跡もなし・・・(汗)

それがですね、もっと、もっと行けるのよ!と言っているのに
そそくさと帰ろうとするのよ、もうすでに堪能できずにいます(滝汗)
Commented by sskinako at 2011-10-25 14:20
しおこさんへ
ウッス!!ありがとさんでごわすっ!
ゆっくりしてはいるのですが、失業保険の申請に行ったり、扶養に戻ったりとか、なにやら申請書類がいろいろありまして、ちまちま出かけることの多い毎日でございます。

ほんとに、猫トイレも、まあたくさん種類が出てますことよ。
目にするとついつい買ってしまうので、出かけないようにしなければっ!
なんせ無収入ですから・・・・(汗)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル