人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室が好き

うちの、クリちゃんは 和室好きです。

ですが、畳が傷むから、という理由でうちの犬たちは

和室への入室が禁止されています。


が!
和室が好き_b0138430_194841.jpg


隙あらば、和室に入ってます。


クリちゃん!和室に入っちゃダメでしょ!



なんで、あかんねん。
  なんも悪い事してへんわ

和室が好き_b0138430_1943771.jpg
手前のガムテープで隠してあるのは クリちゃんがほじほじした後だよね?


言っても、出ようとしないので、引き戸を閉めると・・・・・


和室が好き_b0138430_1992524.jpg
閉められるのは いやなんだよね~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ジェーン at 2011-10-08 19:11 x
かわいらしいワンちゃんですね
Commented by コロリ達の母 at 2011-10-10 20:21 x
んまぁ~立派な和室ですこと
そらクリちゃん出入りは我慢してもらわんと
てゆーかガムテープで補修って・・・・
上敷きさんが泣いたはりますよぉ~(笑)
Commented by sskinako at 2011-10-10 21:28
コロリ達の母さんへ
いや、立派じゃないけど、おじいさんに怒られるからさ、私が。

い~え、上敷きだって高いのよ、そうそう張替られないわ!
ガムテープで十分ざます。(笑)
Commented by sskinako at 2011-10-10 21:31
ジェーンさんへ
ありがとうございます。
自慢の末娘でございます。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-10-08 19:12 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako