わんこの三連休

三連休といっても、仕事にも学校ににも行ってない うちのワンコ達には
いつもと変わらぬ 三日間であっただろうが

仕事に行かずに、そわそわお出かけモードな母さんがいるってのが
唯一違うことかもな。



そんな一日目は、お彼岸でしたので、お墓参りに行きましたよ
b0138430_19413896.jpg


実は、つい先日 おじいさんがお墓を建て替えたのです
その時は、ワンコはお留守番だったので、初参り??です。
b0138430_19424695.jpg



お出かけの日は 早朝に散歩することになるわけ
b0138430_1950245.jpg


空が真っ青で、もうどっか行かなきゃ~!!って感じなのよね
b0138430_1951253.jpg



b0138430_2024884.jpg

いやいや、クリちゃん 車もおでかけも嫌いじゃん!!



それから、ずいぶん前にコロリ母さん とこで 可愛い猫の首輪屋さん
教えてもらって注文しておいたのが 届きました~!!
b0138430_19451941.jpg
あ、後ろはARKの会報誌です。


もう、「どんだけ~!」と叫びたくなるほど、いろんな種類があって

そんでまた、いろんなトッピングが自由自在にできるから

もう迷いに迷って決めました。


太っているとはいえ、ももは一応チワワなんで
もものも買いました
b0138430_19464084.jpg


ワンコの形の鈴が可愛いでしょ、この音がまたやさしいんですよ~。
b0138430_19465778.jpg


そして、すご~く軽いので、ワンコでもお家にいるときなら、これで十分。


このように、名前も105円追加で入れてもらえます
b0138430_1949355.jpg
華には、猫の形の鈴にしました。


b0138430_205842.jpg

ごめん、ごめん! 猫さん専用だからさ、いくらクリちゃんが痩せても
無理だと思うんだ。
お母さんだって、クリちゃん用が頼みたいのはやまやまだけどさぁ~。

どこかで探すから 待っててね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-09-26 20:15 | 犬・猫 | Comments(6)
Commented by コロリ達の母 at 2011-09-26 20:20 x
充実の三連休やったようですね
京都のランチはいまいちやったの?
てゆーかランチで3000円は高くね
それが1800円て言うのもなんだかねぇ~
がオバサンの感想どす(笑)

辻井信行さんは
私もNHKのドキュメンタリーで
同じものを数回観ました
ほんまこのきちゃない心が
洗われていくようでした

そして首輪。。。。
いや~ん!かわいい柄やんかぁ~
鈴も張り込みましたね(笑)
うちも一応
チワワとミニピンやから
パピのんとココのんを
買うたらよかったワン(笑)
Commented by しおこ at 2011-09-27 12:36 x
わたしも同じこと考えました
クリちゃんも買ってもらったのかな~?
クリちゃんサイズがあるならモモも大丈夫だな~と
うー残念・・・
家用の首輪ってホントにネコさん用みたいのがピッタリですよね
もしも発見なさいましたらぜひ教えてください
わたしも捜索続行します
Commented by sskinako at 2011-09-27 19:40
コロリ達の母さんへ
そうなのよ!私も1800円になっても高いじゃん!って反対したのに
妹が「ここに入ってみたいんだよっ!」って言い張るからさ~。
これなら、もっとおいしいものがたくさんたべられたのにさぁ~。

私も、ビデオに撮って聞いてます。そう、ときどきおばさんには心の浄化が必要だわね(笑)

もう、あんなにあったら、迷う迷う!それにトッピングまで考えたら
小さい脳みそが悲鳴をあげて、もうどうでもええわ~!!どれでも
可愛いやんっ!って買っちゃいました。ほんとどれでも可愛いもんね。
Commented by sskinako at 2011-09-27 19:43
しおこさんへ
そうでしょ~!
私もクリにもつけられたらなぁ~と。でもあくまで猫用なのよ(泣)
なかなか、こんなに軽いのないもんね、係留目的な感じのになるでしょ
犬用は。
いっそのこと、ここに頼んじゃうとか?(笑)
Commented by カプアンパパ at 2011-09-27 23:39 x
おや? ももちゃん、華ちゃんの、おニューの首輪
カプアンたちのとお揃いですわ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/d/20110827

クリちゃんもお揃いをあげないとあきまへんな
ママさん、お手製で作ってあげてくださいな(笑)
Commented by sskinako at 2011-09-28 19:18
カプアンパパさんへ
えへへ、実はカプアンちゃんの首輪見て「かわいい~、こんなのほしい~」と思っていたのですよ。
なので「おっ!これは一緒だ~!」と買いました^^。
クリのもあればよかったのになぁ~。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02
涙、涙、涙やわ。 1度..
by ぐうたらねこ at 13:37
カプアンパパさんへ 本当..
by sskinako at 22:47

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル