カイカイ対策

ももちゃんの、カイカイは残念ながら 続いています。

そこで、今日は先生に許可をもらい
b0138430_20214910.jpg
クリも、これくらい 車に慣れてくれればなぁ・・・・。

う~ん、君のあまり好きじゃない所だよ




b0138430_20232597.jpg


薬用シャンプーをしてもらいました。 かゆみが抑えられるというので。

病状も、毛が長いと 見えにくいので 診察もわかりやすいかな、とカットもお願いしました。


お薬は、しっかり飲んでいます。
b0138430_20261770.jpg


食欲も旺盛。 出るものもしっかり いいやつ出してます
b0138430_20265385.jpg


首の周りが 赤くなってます
b0138430_20273711.jpg



お腹の方は だいぶマシになってきました。  お肉のたるみはスルーしてね
b0138430_20281954.jpg



毎日、オモチャを出してきては 遊ぶ元気もあります。
b0138430_20284727.jpg


掻いている回数が、若干減ってきたかも?

早くよくな~れ~!

b0138430_2036340.jpg

[PR]
by sskinako | 2011-09-06 20:36 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2011-09-06 21:03 x
ももちゃんすまん!
おばちゃんどうしても
笑いがこみあげてきてしもて・・・・
すんごく可愛いドットのお襟なんやけど
なんでこんなに笑えるんかなぁ~(爆)

皮膚病にそのなんたら言うお風呂は
効果あるらしいよぉ~
犬白ママさんも言うたはったわ
Commented by sskinako at 2011-09-07 19:44
コロリ達の母さんへ
えっ?何がかちら??
え~!!何がおかちいでちかぁ~!!
笑っちゃだめでちよぉ~!こんなに可愛いわたちを見てぇ~!
モモより。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル