人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の読書

8月も今日で終わり

学生の頃なら、とても憂鬱な日であっただろうね
今はただの月末なんだけど。

でも、もう1年も3分の2終わっちゃったわけで、
早いなあ~、あと3分の1で正月かぁ~  って、気が早い??

さて、8月は何をしていたのか、読書ははかどっておりませんな。


写真は、ももちゃんが

「おもちゃ箱、降ろさんかいっ!!」と言ってるとこです。
8月の読書_b0138430_20154976.jpg

8月の読書_b0138430_20161541.jpg
8月の読書_b0138430_20163449.jpg
8月の読書_b0138430_20165624.jpg
8月の読書_b0138430_20171375.jpg
8月の読書_b0138430_20173586.jpg
8月の読書_b0138430_20175933.jpg


おれのおばさん  佐川 光晴

くまちゃん      角田 光代

謎解きはディナーの後で    東川 篤哉

花の鎖       湊  かなえ

Fの悲劇      岸田  るり子

たまゆら      あさの  あつこ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by カプアンパパ at 2011-08-31 23:26 x
うちの2頭もおもちゃ箱をかたつけたら、おもちゃ箱をガン見して動かなくなりますよ(笑)

はかどってない。とおっしゃりながら6冊ですか!
スゴイです。
いまのところ、そちら方面12号直撃の予想ですよ!!
どうぞご用心くださいね。
Commented by しおこ at 2011-09-02 12:06 x
台風気をつけて~!

ももさんがおもちゃを散らかすと
クリちゃんが便乗しにやって来る(笑)
やっぱりニヒキいると楽しそうですね~
Commented by TAMA at 2011-09-02 12:34 x
はじめまして。
コロリさん宅でお名前だけは知っていましたが
今回、首輪ネタに釣られて、やってきました(^^)
ショップのまわし者じゃないですが、良いですよ首輪。
家の猫10匹は、家に来た時からこちらの首輪です。
名前は縫い付けるタイプなので、取れないし
やわらかくて、軽いんですよ。
ぜひお試しください。また覗きに来ます。
Commented by sskinako at 2011-09-02 19:28
カプアンパパさんへ
カプアンちゃんもそんなことするんですか(笑)
降ろしたところで、出すだけでたいして遊びもしないんですよ。

今、時折強い雨風がびゅん、びゅんと来ているようです。
全部雨戸を閉めたので、外の様子がはっきりわかりませんが。
滋賀は大きな被害がない事で有名?らしいのです。
Commented by sskinako at 2011-09-02 19:33
しおこさんへ
クリは自分から、命令するようなことはしないけど、おこぼれに
預かることは必ずです。抜け目がありません(笑)
Commented by sskinako at 2011-09-02 19:38
TAMAさんへ
はじめまして、こんばんわ。
私も、お名前はよくお見かけしてました。(笑)
最近アップするだけで、なかなかお邪魔までできてないので、
またゆっくりお邪魔させてくださいね。
はいはい、もう、可愛いのがい~ぱいで、迷ってしまいますぅ~!
またまた、コロリさんじゃないけど、うちは猫1匹しかいないのに、
何個も買ってしまいそうですぅ~!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-08-31 20:26 | 読書 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako