人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗み食い発覚!!

フェラリアのお薬を すっかり忘れていました。
このチュアブルタイプにしてから、大満足なももクリです。
盗み食い発覚!!_b0138430_20471623.jpg


お母さんの財布は ちょっとばかし苦しいですが、

ジャーキーの時のように ハイテンションに喜ぶので、よしとしましょう。
盗み食い発覚!!_b0138430_2046120.jpg



ところで、先日 夕食のテーブルから 魚が一匹消えるという事件がおきました

お皿の上には 何もない。 床の上に、誰かが食べたであろう跡が・・・・。
盗み食い発覚!!_b0138430_20533913.jpg


ひと昔前までは、テーブルの椅子に飛び乗り、隙あらばかっさらっていた犯人

それはももでした。

けど、最近ももは階段無しには ソファにも飛び乗れません。

だから、私はクリが怪しい・・・。と思いましたが、

クリちゃん命のおばあちゃんの 「ももに決まってるわ!」の一言で 
片づけられて しまいました。
盗み食い発覚!!_b0138430_20585598.jpg





そして、今夜 テーブルの上の 焼き鳥を一本 咥えて持って行く

クリ発見!!
盗み食い発覚!!_b0138430_21184266.jpg




やっぱり、犯人はお前だったのか!
盗み食い発覚!!_b0138430_2101321.jpg



賢い、賢いクリちゃんとベタ可愛がりだった おばあちゃんの失望ったら・・・
こっぴどく 叱られた クリちゃんでした
盗み食い発覚!!_b0138430_21123814.jpg




おからダイエットを始めて2ヵ月 その間、お休みも何日かあったけど
フードの量は、ずっと少なめ。
お腹がすいて、こんなことしちゃったのかな・・・・。

何か、お腹は満腹で、ダイエットできるものないかしらねぇ~。


盗み食い発覚!!_b0138430_21153436.jpg





まあ、あらぬ疑いが晴れて よかったよな君は。
盗み食い発覚!!_b0138430_21135296.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by コロリ達の母 at 2011-07-30 11:32 x
ももちゃん冤罪にならなくてよかったです
ワンの場合現行犯がお約束なので
中々逮捕まではいかへんのやけど
クリちゃん・・・・やっちまいましたね(笑)

オッサンにもおから効果あるかしら(爆)
Commented by kuumama at 2011-07-30 19:36 x
クリちゃん、ばれちゃったのね~(笑)
ワンもニャンもめっかった時 「やべっ(汗)!」って顔しますよね~!
我が家のオッサンは豆腐でダイエット成功しました。私は・・くじけました。クリちゃん、わかるよその気持ち(笑)
Commented by sskinako at 2011-07-31 13:30
コロリ達の母さんへ
少し前なら、間違いなくそれはももの仕業でした。
がしかし、太ったからか、歳とったからか、もうそんな身軽に飛び乗れ
ないから階段作ってるわけやし、それが演技やったら・・・恐っ!
というわけで、初めから私はクリを疑ってました。
しかし、現行犯逮捕、その場厳重注意が鉄則だからねぇ。
しかし、おばあちゃんに怒られながらも、もくもくと焼き鳥を最後まで
食べつくしたクリでしたの(滝汗)
Commented by sskinako at 2011-07-31 13:33
kuumamaさんへ
はい、「しまったッ!!」って顔はしたものの、クリの場合「もう舐めちゃったもんねぇ~、もったいないから最後まで食べるもんねぇ~」と
完全に開き直る姿に、私はクリの本性を見た気がしますた(滝汗)

豆腐?豆腐か、それなら私もできるかも??
いや、きっとママさんと同じ道をたどるんやろなぁ・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-07-29 21:21 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako