便利な耳

犬とか猫の耳って とっても器用ですよね

人間の何万倍もの聴力で聞いているらしいですが

何と言っても、この動きです

今日のモデルは 華姉さんです (動かないので撮りやすい)
b0138430_20185781.jpg


ず~っと、警備保障やってます! 
        外見張ってます!


みたいな、格好してますが


耳はしっかり こっちゃ向き 聞き耳たててるよん
b0138430_20205665.jpg






けど、外で物音がすると

ピッキ~ン!!と外向きます  目も キラリ~ン!
b0138430_20245765.jpg



でも、やっぱり中が気になるみたいです
b0138430_20254795.jpg

というか、後ろから 襲われるのを警戒する 野生的なものが
残ってるんでしょうかね?
b0138430_2024481.jpg


なんかレーダーみたいな耳してますね 037.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-07-26 20:34 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2011-07-27 15:43 x
華姉さんも網戸の前でお仕事ですか(笑)
うちのラスも姿が見えない時は
洗面所の小さい網戸から
外を眺めてます
暑いと思うのに(笑)
そしてワタクシ
このイカ耳がたまらなく好きです
Commented by sskinako at 2011-07-27 19:24
コロリ達の母さんへ
あ、やっぱりセコムしてますか?(笑)
毎日夜の指定席になってます。そういえば、昼の日射しが入って
いるようなときも、ここで伸びてますな(汗)
うちのモモも必要以上に「セコム犬」ですけど・・・(汗)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル