人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち

なんだか、みょ~に涼しい。

このまま夏が終わってしまう わけはないのだが

涼しくて とっても ありがたいのだが

いいのか!夏っ!!

いや、ありがたいです、ホントに。 このまま涼しい夏でいてください。

何がうれしいって、やっぱりワンコの散歩が気持ちいい~♪事ですよねぇ^^。
ともだち_b0138430_11341942.jpg


みんな 涼しくなってから 出てくるので 毎日よく会います
ともだち_b0138430_1135344.jpg


いつでも、誰に会おうが 態度がデカイ もも
ともだち_b0138430_1136362.jpg


私のは臭わなくていいから 私に臭わせなさい! という態度
ともだち_b0138430_11363297.jpg


それに比べて その日によって なんだか違う クリ

どひゃ~ん!な日と 

ショウタくんと
ともだち_b0138430_11381416.jpg


アイちゃんと
ともだち_b0138430_11383011.jpg


そこそこ いける日がありあます  なんでやろ? 
ともだち_b0138430_11402972.jpg


そして、ともだちとは いえないと思うのだが
毎日のように うちの庭の松の木のてっぺんに 華を追い詰める
ノラ猫くん?ちゃん?がいます。
「こんな猫なの」とサークルで話したら
「その猫なら、7イレブンで お客さんにスリスリして ごはんもらってるよ」
とのこと。
うちでは、ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃるるう~と華を追いかけまわすので
信じられない と思っていたら

ホントに7イレブン近くにいました  夕方の散歩なので 見えるかなぁ?
ともだち_b0138430_11465341.jpg

へぇ~、あんた、こんなとこでご飯もらってるんや。
だったら、何もうちの華いじめんでも いいやん。

ともだち_b0138430_1256746.jpg

まあ、華も家の中だけに いればいいことなんやけどね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by しおこ at 2011-07-26 09:38 x
もも&クリちゃんは友達いっぱいですね
ももちゃんよりはちょっと大きめだけど
クリちゃんと同じくらいの中型犬がたくさんいますね~
うらやましい~!!
ウチの近所は小型犬(しかも凶暴)が多いし
そうじゃなければ凄くつんとした高貴な犬(飼い主)で
なかなかご挨拶できる子が少ないのです
もっと中型(できれば雑種)犬がもっといて欲しいです
Commented by sskinako at 2011-07-26 20:06
しおこさんへ
一杯というわけでもないですが・・・。
この2匹さんは、家も近所だから、よく会うんですよ。

小型犬の純血種はやっぱり多いですよね、うちの近所には大型団地が
あるのですが、やはり純血種の小型が多いんですよ。
たまに、レトリバーやポインターとか、そんな中であきらかに雑種を
連れてる人みると、うれしくなって思い切り声かけます。
ま、クリがビビりなんで長くは話せないんですけどね(汗)
もっと、ミックス仲間増えろ~!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-07-24 12:58 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako