おやすみでした

三連休 久しぶりに お姉ちゃんが帰ってきていたので 

パソコンから遠ざかっておりました。
b0138430_195145.jpg

本日の写真は 散歩に行く準備をしたのに ちょっと出発できなくなって
もだえる クリさんです。
b0138430_19513375.jpg

17日は 動物病院へ
この記録的な日に カメラを忘れてしまい 残念なのだが
確実に クリの体重は16.6kになっていた。
モモは4.0k やった~♪
b0138430_19525614.jpg

この日病院に、クリちゃんも真っ青の「病院嫌いワンちゃん」が来ていて
もう「この世の終わり」みたいな鳴き方で診察室に入るのを拒んで
それが クリにも伝染して、もうビビり度マックスで写真どころじゃなかった、てこともある
b0138430_19532880.jpg

体重計の写真はありませんが 間違いなく16.6kになっておりました
もう少しだけ 続けてみるつもりです。

もし、「おからを続けると、こんな副作用みたいなのがあるよ」というような事を
聞いたことがあったりしたら 教えてくださいね。
b0138430_19535084.jpg

そして、ついにスマホ スマートフォンを予約いたしました!

正直、私にスマホなんて必要はないんですが
今の携帯も電話とメール以外使ったことないし

しかし、脳の衰えが激しい昨今、これ以上先にスマホに乗り換えようにも
私の残りわずかな脳ミソでは 危ないのではないか?
との考えにいたり、お姉ちゃんも替えるというので 同じものにしておこうと
予約しました。
一ヶ月くらい待つらしいです。 また、手元にきたら ご紹介いたします。
b0138430_19541838.jpg

今日は、映画を見て ランチをして
お姉ちゃんは ディナーの約束を梅田で待ち合わせしてるから
と言って 帰っていきました・・・。

b0138430_19545177.jpg

駅まで 見送りに行った帰り モモが何度も何度も立ち止っては 駅の方を見て
「母さん、姉ちゃんは?」みたいな顔をするので
すこし、ウルウルしてしまいました・・・。



最後、のたうちまわる クリちゃんを 
b0138430_20131968.jpg



冷やかに 見つめる・・・・  姉さん華
b0138430_2023556.jpg
 恐っ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-07-18 20:36 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2011-07-18 20:51 x
お嬢ちゃまが帰省されてたら
そらPCどころやないわね
女同志盛り上がった事でしょうね
うらやますい限りです(笑)
スマホ確かに今手に取っておかへんと
使えへんと思いまふ
私も悩んだけど・・・・
老眼につきあきらめました
けど2歳半の孫がスマホでゲームしてるの見て
またグラッときてるとこです
私もTELとメールしかせえへんのやけど
なんか置いていかれそうで・・・・・
悩むわぁ~
それと・・・・水飲み器よりずーと高いもん(爆)
Commented by sskinako at 2011-07-19 20:26
コロリ達の母さんへ
うちの息子は、いないも同然なので、娘だけがたよりでございます。
私も、老眼はいってきてるし、デカイやつにしようかとも考えたのだが
スマホって、大きくしたり小さくしたりできるじゃん。
それに、携帯より画面が大きいから、なんとか見えるわよ(汗)
そうよ、今より先になればなるほど、脳が死んでるはずよ
今でもかなり弱いおつむやからね、早く慣れとかんと・・・。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル