逆恨み?

ダイエット中なので 一週間に一度くらいしか あげられない

ジャーキー付きの骨ガム

なぜか、隅っこに持って行き 隠れて食べるクリ
b0138430_2039463.jpg


時間差攻撃をしかけていたこともある クリだけど
b0138430_20394723.jpg


最近は その時間差が ほとんど出来ないらしく
b0138430_2040298.jpg


モモが1本を ちまちま食べている間に 2本をたいらげ
b0138430_20412742.jpg


モモが寝てしまうのを ただ ひたすら待つ クリ
b0138430_20455590.jpg


しかし、これまでの経験からか アホなモモも そう簡単には離しません
b0138430_2046820.jpg

それでも この日は眠気に勝てず まんまと クリに強奪されました。


そして今日 やたら、クリが吠えまくります
b0138430_20472495.jpg


「モモちゃん、もうすぐ寝やあるさかい ちょっと待ち」
b0138430_20482999.jpg
そう、なだめても 吠えまくるので チラリと見てみると



おや?珍しく 最後の方まで食べてますよ
b0138430_20484030.jpg


ぎゃおん、ぎゃおんとうるさい クリ
b0138430_20484872.jpg


あらま~!ここまで食べたん? 初めてちゃう?
b0138430_2048576.jpg




b0138430_204914100.jpg

今日は、ほんとに最後まで 全部食べたのでした


いつまでも、名残惜しげに ソファの残り香を 舐める クリでありました。
b0138430_21116100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-07-06 21:07 | 犬・猫 | Comments(8)
Commented by やんぴぃ at 2011-07-07 14:08 x
予定が狂っちゃったんですね、クリちゃん(笑)
モモちゃんは自分の分を食べただけだから
なーんも悪くないのにね。
ワンコ同士の関係ってのも、こうして見ると面白いですね。
人間とあんまり変わらないなー。
うちはクウだけだから、こういうのなくてつまんない。
いつでも王様気分だもんなあ・・。
Commented by コロリ達の母 at 2011-07-07 14:53 x
あ~~クリちゃんお気の毒
そんな日もあるわよ
てゆーかももちゃん
いっつも途中で寝てまうん?
可愛いなぁ~
うちの胃袋犬達は
食べ物がある限る食べ続けます(笑)
Commented by ごろ at 2011-07-07 22:11 x
1週間に1回のおやつなら執念深くもなるでしょうね。
気持ちわかるよ!
私は毎日おやつ食べているもん。。
Commented by しおこ at 2011-07-08 11:49 x
あああ、くりちゃんお下がりが無かったのね?
ももさんも
いつもいつも取られるばかりではしゃくに障ったんでしょう
でもウォンウォンいうけれど
横取りしないのはお行儀が良いくりちゃんです
Commented by sskinako at 2011-07-10 14:17
やんぴぃさんへ
そもそも、人の分まであてにしてるってのが、間違いなんですけどね(笑)
いつも、最後まで食べず、チラつかすモモも非情ですが・・・。

クウちゃん王様気分なんですか?なんかおっとりした一人っ子って感じですけどもねぇ。
ここらで、妹か弟なんかどうですかね(笑)
Commented by sskinako at 2011-07-10 14:21
コロリ達の母さんへ
このような日はたいそう珍しいのです。
たいがい、も、もう、眠たい・・・と寝てしまいますから。
ジャーキーとかなら死んでも離さんけどね。

それにしてもココちゃん、モモにそっくりになったね(笑)
それに・・・けっこう・・・太ってはるんやね・・・。
写真映りのせいかしら?
Commented by sskinako at 2011-07-10 15:07
ごろさんへ
一週間に一回よりは、あげてるとは思うけれど。
食べることと散歩だけしか楽しみがないもんでねぇ・・・。
だけど、可哀想、可哀想がデブにしてきたわけだし・・・。
辛いところよ。
Commented by sskinako at 2011-07-10 15:09
しおこさんへ
そうね、いつも寝てるまに取られてるから、起きてしばらくは
探してるわ、ちょっと可哀想。

モモは姉の威厳をもってるので、横取りはしませんね。
しないっつうか、出来ないっつうか・・・(汗)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル