苦渋の選択

はあ~。困った、困った

困ったわ~!

こんなに可愛くて、ワンコの体を考えたおやつ
もちろん、RHエキス入りの
野菜入りラスクに おからクッキーをいただいたのよ
b0138430_2055887.jpg


ラスクは食パンからワンコ用に焼いて作った本格派!
おからクッキーは ボーンの形もあったのに、すでに食べてしまったの

こんなに可愛いおやつ どちらをあげるか 

迷う~~!!




って、ちゃう!ちゃう!

もう、すでにこのおやつは とっても好評で 無くなりつつあるのよ。



そうじゃなくて、




これに当選したのよ
b0138430_2010195.jpg

写真をそのまま、絵に描いてくれるっていうプレゼント

応募マークを集めて送ろう!というものだったんだけど

ちゃんと、人数分応募はしたのよ、いらんもんまで買おて

だけど・・・・(v_v`)はぁ・・・。

当然のごとく 当たったのは 一枚きり

写真は一枚のみ。 しかも 一匹だけで写っているもの!だってさ・・・。

どうすりゃいいのさ、この私。(´・c_・`)

b0138430_20175494.jpg

か、顔が恐いんですけど・・・。(;¬_¬)



b0138430_2018598.jpg

カットしたてで、肉布団がまるわかり 状態やしなぁ・・・。




b0138430_20181550.jpg

クリちゃん、どないしたん?!


b0138430_20182333.jpg
な、なるほど・・・( ̄口 ̄∥)

さあ、どうする???

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-06-17 20:26 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by コロリ達の母 at 2011-06-19 09:29 x
いんやぁ~どの記事もおもしろかったわ
もっと早よ覘きに来たらよかった
ここ1週間悶々としてたから
ストレスで・・・・肥えたわ(汗)
ももちゃんカットすると
ほんま子犬のようで可愛いわ
うちも今年は5ミリくらいに
カットしてみようって
思いましたワン

でっ絵のモデルの写真の件ですが
3匹の合成写真なんてどうですか?
お顔はももちゃん
体は華様
あんよとしっぽがクリちゃん
・・・・・・
やっぱ誰にするか悩んで決めてくだされ(滝汗)
Commented by sskinako at 2011-06-19 20:24
コロリ達の母さんへ
ま~、お元気そうでなによりですわ^^。

5ミリカットにすると、スムースチワワになるはずなんだけど
コーギーの子供?になっちゃうのはどうして??

ねっ!これこそ苦渋の選択でしょ!
いやまあ、どんだけ送っても3匹の当選は無いとは思ってたけどさ・・・(涙)
Commented by カプアンパパ at 2011-06-20 14:18 x
ももクリママさんは、いろんなものに当選するような気がしますが、気のせい??
う〜ん1匹に絞るのは難儀ですなあ。これも、くじびき??(汗)
面倒だから、ママさん描いてもらえば?(笑)
Commented by sskinako at 2011-06-22 09:16
カプアンパパさんへ
そうですか?自分ではあんまし思わないんですが?
でも、サマーとか年末とか大きな宝くじの前に小当たりしちゃって
運を使い果たすという傾向にあるような気がしてならないのですが・・・?(汗)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル