スリムビューティーへの道

快腸生活をはじめてから3週間

あらあら、どうでしょこの艶々ウ●チ
お写真で お見せできないのが 残念なくらいです。
b0138430_19563540.jpg


尿失禁の方も、いたって順調に 薬の量は減っており
一錠ずつが 半錠になり、今は三日に一度は 飲まない日もあります
最近では、もう飲まなくても大丈夫なんじゃ??
と思うほどです。

梅雨が終わって洗濯日和な毎日になったら、一度やめてみようか
と思っているくらいなのです。
b0138430_19571416.jpg


『RH+hag毎日のご飯』のおかげか
b0138430_19575870.jpg
大変、お腹の調子が良い クリちゃんなのです。










毎日のウ●チを見ては 一喜一憂していた頃のなごりで
クリさんが その態勢に入られると、おもわず息を飲んで 見守る癖はぬけませんが
「おおっ!!今日もええのが出たなぁ~」と喜ぶありがたさ。
ありがとう!『毎日のご飯』

そんな、高級フードをクリ様に 差し上げるためには、
わたくしのランチや、レジャーを減らさねば ならないはずなのに
またまた、『ランチしよっ!!』と誘惑してくる奴が・・・
仕方なく、仕方なく、行ってきたの・・・。

IZANAMIさん

1500円のランチをいただきました。

前菜・スープのワンプレート
b0138430_207912.jpg
この、かぼちゃのスープ美味しかったわ~♪
手作りパンはおかわり自由
今日はフォカッチャとくるみパンでした

パスタかリゾットを選びます
b0138430_2073524.jpg

ゴルゴンゾーラチーズのクリームパスタを選んだために
すごくお腹にきて、さすがの私も夕食抜きになりました

デザートも生姜のシフォンケーキを選んじゃったし・・・
ここに私の大好きなマカロンが付いてくるんだもん。

あ~、またまたおいしいお店発見しちゃったわ
でも平日の昼だというのに、満席。予約しておいてよかったわ。
ごちそうさまでした。

どこが、スリムビューティーへの道なんだ?
                  って


ホントにダイエットも 頑張ろうと思っているのよ
アレもいいか? コレもいいかも?と思案中
b0138430_2047780.jpg

だけど、またこんなもん買うたんけっ!と言われそうだし
なんせ、前科を数えればきりがないのよ
自転車漕ぐやつに、ウォーキングするやつ(外で漕げよ、外歩けよと言われ)
そして、ビリー入隊でしょ (それで同じようにやってるつもり?と嫌味を言われ)
全部ホコリが積もった頃に、嫁に出したわ 。。(〃_ _)σ∥ 
出戻りビリーも いるにはいるんだけどさ (v_v`)はぁ・・・。
b0138430_20492134.jpg



じゃなくてぇ!!
私の事は、またそのうち考えることにして

ももクリちゃんよ、ももはもう私の年齢を 超えてしまったわけだし
クリだってこのままでは いつ足にくるか不安でしょ
なので!
は~いこれはな~に?
b0138430_2021712.jpg


オカラダイエット~!

実は先日 アマゾンに注文したのは
この本なんだけど
b0138430_20231788.jpg

『ずっと犬が飼いたかった』

これが、またいい~話だったの

その中に
オカラをフードに まぜたらたった2週間で皆から
「あら?痩せた?」と言われたんだとぉ~!

で、さっそく買ってきたわけよ、お豆腐屋さんのおじさんが
「今日、明日に食べんのなら冷凍にしいや」と言ったので
一日分ずつに分けました。

こんなにたくさんあって、たったの40円!!
オカラはお腹の調子を整えるのにも良いらしいし、
フードの量は減らせるし、一石二鳥とはこのことか?(≧▽≦)

クリはち~とばかし、お皿の外にオカラを捨ててこぼしているのが
気になったが、ま、仕方ないであろう ρ(-ε-。)

好き嫌いの激しいモモが そのこぼれたおからを掃除してるのが
おいしい誤算。(゚∀゚d)

2週間後 きれいになった二人を見て驚かないでよ、ふふっ。
b0138430_20291235.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-06-15 20:51 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by やんぴぃ at 2011-06-16 13:58 x
ワンコのウ〇チがきれいだとほんと嬉しいですよね。
クリさんは見守られるの平気ですか?
クウはあたしがじっと見てると
「見ないで(- -;*)」みたいに目をそむけます。
・・・たまりまへん(* ̄∇ ̄*)。

なるほど。オカラって手がありましたか。
オカラなら体にもよさそうですもんね。
で、ご自分のゴハンにも混ぜるんですよね?
そりゃそーですよね?
Commented by しおこ at 2011-06-17 12:47 x
クリちゃんのお腹の調子が良くなって
わたしも嬉しいです
ももさんクリちゃんオカラ大作戦ですか?
わたしもオカラだい好きです♪
が、ウチのモモはオカラをご飯に混ぜると
すごく嫌がります
豆乳は飲むんですけどね~
Commented by sskinako at 2011-06-17 21:47
やんぴぃさんへ
あ、うちのクリも(*‘ω‘ *)ィャン という顔してます。
ワンコって見られてると、ゆっくりきばれないみたいですね。

体にはよろしいのですが、あまり食べすぎると便秘になるらしいのよ。
だから、残念!
とっても残念だけど便秘気味の私にはねぇ~( ; ̄3 ̄)

Commented by sskinako at 2011-06-17 21:56
しおこさんへ
もうね、硬すぎるくらいになっちゃって。
おからの威力にはビックリです。
あまり、長く続けるのも栄養がかたよるとかで、よくないそうです。
豆乳かぁ~、それもよさそうですねぇ~^^。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル