懐メロ

梅雨も一休みか?

お天気がよくて 散歩するには ありがたいのだが

お天気がよすぎると もはや西日が暑くて

ジリジリ 私のシミを増大させるので p(`ε´q)ブーブー

散歩は 日が沈んでからに なりました 写真がブレブレですんません
b0138430_20103387.jpg


おしっこやウンチの時、号令ってかけてますか?

私は いっちょ前に トレーナーさんっぽく
『ワン・ツー!』と声をかけてます。

いえいえ、決してその号令で 出るなんて 芸当はできませんよ
ただ、なんとなく 私の癖になってるだけ

b0138430_20104981.jpg


それで『ワン・ツー!ワン・ツー』と言っていると
必ず それに続いて つい歌ってしまう 歌があるの



『ワン・ツー、ワン・ツー!腕を振ってあ~る~け~』と
365歩のマーチを歌ってしまった そこのあなたっ!
あなたは、ひょっとして 私より年上の可能性が あるわね・・・ふふふ。

b0138430_20111087.jpg


私が歌ってしまうのは・・・

『ワン・ツー、ワン・ツー、アタック・・・・・
 「だけど涙がでちゃう 女の子なんだもん・・・・」(せりふも毎回入る)

♪ ちゃらら ちゃらあ~ら (伴奏も入れてる)

涙も汗もお~若いファイトでぇ~♪ あっおっぞら~にとっおくぅ~♪

さっけっびい~た~い~♪』

b0138430_20112539.jpg


あらら、長くなって ごめんなさい。

そういうわけで、ウンチの時、うちの子達は 毎回
『アタック№1』をもれなく聞かされているのよね。

b0138430_20114171.jpg


あらま、どうしましょ! アタック№1 が聞こえた途端 

ぶっちゅ~!!って出しちゃったらっ! Σ( ̄ロ ̄lll)
b0138430_2012486.jpg


そんなもん、今時 どこにも 流れてへんか・・・・。(;¬∀¬)ハハハ…


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-06-06 20:45 | 犬・猫 | Comments(6)
Commented by コロリ達の母 at 2011-06-06 22:28 x
ドキッ!清子はんではなかったのね
「女の子だもん」のほ方でしたか
ちょっぴり年上のワタクシは両方ともクリアだす(笑)

ちなみにうちは号令は無し
出たブツの一言感想は
毎回ございますけど(笑)
ほとんど変態だす(汗)
Commented by ごろ at 2011-06-07 10:28 x
なかなかトイレのしつけは難しいですよねぇ。
これから暑くなるので夕方以降の散歩になるのかな。

そうそう、ロイヤルオークホテルのオーダー寿司バイキングが始まりますよ~。近所なのでチラシが入ってました。6/13~26 ランチ、ディナー。ランチは二部制。土日なら早めに予約した方がいいかも。

http://www.royaloakhotel.co.jp/topics/restaurant_and_bar/pickup/1289.html

そらからこれ見つけたんですけど菊水飴本舗って有名ですか? 美味しいですか? なんか子供が喜びそうなんで・・・買ってみよかな。
http://shigamania.shiga-saku.net/e623146.html
Commented by しおこ at 2011-06-07 11:10 x
両曲ともクリアでした
年が上か下かは内緒(笑)

わたしは声かけませんが夫はいつも
「う~ん、う~ん」と応援しています
人に聞かれたらどうかと思うのでやめて欲しいです
Commented by sskinako at 2011-06-08 21:55
コロリ達の母さんへ
ふふふ、正直でよろすい(笑)
でも、調べてみたらどっちも同年代に流行していて
1年くらいしか差がないわん。

うちも高~~~~いフードに変えてから、頬ずりしたくなる
(ならへん、ならへん)ようなのが毎回どっさり~♪
毎日出るもの楽しみにするって、変態??
Commented by sskinako at 2011-06-08 22:01
ごろさんへ
もうこんだけ暑いと、日が沈んでから夕涼みとホタル観賞を
兼ねてでかけます。

おお~!あこがれのオーダー寿司!
行けるかなぁ~、調整してみますぅ~。

菊水飴?どっかで聞いたような?ごめんよ長浜市といっても
合併後の長浜市で余呉ではないかっ!知らん・・・。
食べた事、たぶんないと思う・・・。申し訳ござらん・・。
Commented by sskinako at 2011-06-08 22:05
しおこさんへ
調べてみましたら、この2曲には1年しか差がありましぇん!
私だって、もちろん両方しっかり歌えますわん。

あらら~?いけませんかぁ~、私もいい加減な指示なんで
「うん、うん」一緒に気張りますけどぉ~?
やさいい旦那様だわ~(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル