人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快調、快調! 快腸な日々

夏のように暑い!と思っていたら
今日は何故こんなに寒い??

仕事でお世話になっている 司法書士の先生が
「北海道はなぁ、桜に雪がふってるでぇ~」と言っていた
やっぱりなぁ~、なんか寒いと思ったよ・・・。

さてさて、先日の遊びには続きがまだあるのだが・・・・
大変なひんしゅくをかいそうなので、それはまた後ってことにして

実は、先日の飲み会の相手が『ドックフードの販売を始めた』とのこと

乳酸菌・酵母・米ぬか発酵エキス配合の
RH+hag「毎日のご飯」という商品
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_19345845.jpg


皮膚に問題のある子や アレルギーの子なんかにとても良いらしく

お腹の弱いクリちゃんにも いいかも?
『一度、使ってみて~♪』ってことで 頂きましたよ (*´∀`*)
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_19351686.jpg
開ける前から、鼻水つけまくりですよ~! (^-^;)
今日は、初日なので7:3くらいから始めてみましょう

おお~! 食いつきが大変よろしい~♪ 
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_19372931.jpg


モモは、新しい食べ物に関して とても警戒するのですが
がっつり 食いつきました
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_19382021.jpg



しかも、二人とも 新しいフードだけを先に食べつくし
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_19392472.jpg

いつものフードだけ 残してるし・・・。w( ̄△ ̄;)w
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_19393525.jpg


でも、しっかり食べ切りました
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_19403529.jpg

そういう訳にはいかないよ、ぼちぼち増やしていくからね

なんとも、なごりおしそうな二人であった・・・。
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_19405289.jpg



こんな おやつやサプリメントまで たくさんいただいたのよっ!
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_19525979.jpg


ただね、良い物っていうのは、厳選された材料を使っているのよね
なので、お値段はそれなりに お高い。( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、君たちには健康で元気な毎日を過ごしてほしい。

しかし、経済力の問題がぁ・・・・。 (´・c_・`)
この狭間で、母は悩むのであった・・・。 (´⌒`;) ( ´~`)
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_2035460.jpg
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_204959.jpg
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_2041798.jpg
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_2042873.jpg

た、確かに 母はジョニーディップ様を見に行っておりました・・・。
快調、快調! 快腸な日々_b0138430_2043892.jpg

確かに、映画を一回やめれば 買えますでございます・・・・。

ど~する わたしぃ~!! 。゚(゚´Д`゚)゜。


「毎日のご飯」のその後はカテゴリ「快腸な日々」としてときどきアップしてまいります。
クリちゃんの、成長ならぬ整腸記録 お楽しみに^^。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by コロリ達の母 at 2011-05-24 11:07 x
ジョニー様そのめがねで観ると
飛んで出てきてくれはるの?
私アバターもまだ観てません・・・・
貧しいから(笑い)

セレブなフードがもしクリちゃんに
おうたならどうかそれをお続けください
血便はかわいそうやん
映画とランチとお茶の回数を
減らせば・・・・・
ぜんぜんOKやん!!(爆)
Commented by sskinako at 2011-05-25 20:20
コロリ達の母さんへ
ジョニー様は、あんまし飛び出してはこなかったかもね(笑)

いっ、痛いところを突いてきたな、おぬし。
そうよ、映画とランチとお茶と飲み会を無くせば
十分買えるのよねっ!!
って、そんじゃ、私の楽しみは・・・・?

わんにゃんさえいてくれれば 贅沢は言わないわ!!(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-05-23 20:35 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako