猪突猛進

ある朝

   なにやら 必死の形相で 穴掘りを始める クリ
b0138430_20525456.jpg


   何してんの、そんなとこ顔突っ込んで
b0138430_2053440.jpg



   ちょっと、やめときいや~ 鼻咬まれるで ヾ(・ω・`;)ノ
b0138430_20531423.jpg



ちょちょちょ! この間シャンプーしたばっかりなんやでっ!  p(`ε´q)
b0138430_20532624.jpg



   ほれ、目の周りに土ついて 犬相 変わってるやん 
b0138430_20533819.jpg



   やめときって、誰かの子供かも わからんやろ
b0138430_20534727.jpg



   殺生するのは 華だけにして~や~! (○´Δ`人)

b0138430_2053578.jpg



く、くりちゃん 顔が恐い・・・。


   どんだけ 掘ったんよ・・・・。
b0138430_2054617.jpg




中から、何かの巣のようなものが・・・・。(●´д`●)マヂカョ・・・
b0138430_20541516.jpg


どなたさんの 愛の巣か存じませんが こらいたってな・・・。(lll-ω-)ズーン

ナマンダ~ブ~・・・・。   死んでないってか。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-05-17 21:12 | 犬・猫 | Comments(6)
Commented by michirudesu at 2011-05-18 10:01
地面に巣穴?もぐら??
くりさん、怒った顔はちょっと怖いぜ。。。

わたしゃ今ごろやっと花桃をアップいたしました。
でもってトラバらせていただきましたわ^^;
Commented by カプアンパパ at 2011-05-18 11:50 x
はははは、クリちゃん、カプアにソックリ(笑)
え〜とアナグマとか地下の動物を狩るのはダックスフンドだったと思いますが
クリちゃんはダックス系?(笑)

最近、ノルウェー地方に行くと、ママさんにソックリの人に会うんですが、他人の空似かもしれませんが(笑)
Commented by kuumama at 2011-05-19 22:02 x
クリちゃんがワイルドになってるぅ~(笑)
・・・誰の愛の巣だったのかしら???
読んでてドキドキしちゃいました! 
Commented by sskinako at 2011-05-21 20:59
michiruさんへ
もぐらかなぁ~?と私も思ったんだけど。

写真ありがとう。そしてサロンパスをスルーしてくださって
ありがとう。
Commented by sskinako at 2011-05-21 21:01
カプアンパパさんへ
カプアちゃんもやりますか?穴掘り。
そうですよねぇダックスの血はどこにも流れてなさそうなのに?
野生の血が騒ぐんですかねぇ??

はいっ!ドイツに行ってからノルウエーにも!先日はロンドンにも行ってきましたよ(笑)
Commented by sskinako at 2011-05-21 21:02
kuumamaさんへ
たま~に、ワイルド系になるんですよ、いつもはあんなにビビりなのにねぇ(苦笑)
もぐら?か何か??わかりませんの・・。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル