道は険し・・・・。

モモちゃんは、食べ方が大変 きちゃないです
b0138430_202013100.jpg



もう少し きれいに食べられないかしらん?
b0138430_20215312.jpg


クリちゃんを 見習ってね

b0138430_2030176.jpg


く、クリちゃん・・・もうその辺でやめてね・・・。
b0138430_2030326.jpg


ダイエット中なんで 少々中身が少ないのよね



なのにっ!






こんなに 頑張っているのにっ!!








あんたは 誰?
b0138430_20345434.jpg



顔がなかったら 養豚場にいる人みたいやん・・・・。
b0138430_2035681.jpg



b0138430_2044690.jpg


そっ!そうだったっ!!
今週、健康診断なのだっ!!

ど~しよ~!∑(´;□;`)ガァーン

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-05-09 20:55 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by コロリ達の母 at 2011-05-10 09:16 x
誠にすまん事ですが
ワタクシもクリちゃんの寝姿
お顔がついてなければブタさんやと
思ってしまいました
立派なもんやわ
てっあかんがな(汗)
そしてももちゃんの食べてる時の
真剣な表情に思わずプププでおじゃります
うちのココはゆっくりですが
案外きれいに食べたはるようです(笑)
Commented by しおこ at 2011-05-10 12:24 x
健診のたびに「腹八分で」と言われるけど
腹八分って「常に空腹状態」なんですよね~

ももちゃん眉間にしわよせて食べてるけど
そんなに深いお悩みがおありですか?
皿からはみ出たのは戦力外ですか?

くりちゃん小顔ですからね~
小顔&毛のモフモフでちょっと膨らんで見えるだけ
のような気がするようなしないような
Commented by sskinako at 2011-05-11 20:05
コロリ達の母さんへ
ほっほっほ! (;¬∀¬)
もう、我が家は犬小屋を卒業し養豚場を経営しますわっ!

ココちゃんはお上品ですもんね、うちのモモはどういう育ち方
をしたのか、二言目には「ガルガルゥ」だもの・・・(汗)
Commented by sskinako at 2011-05-11 20:10
しおこさんへ
どうして、しおこさんが腹八分目にしなくてはならないのっ!
しおこさんが八分目なら私は絶食だわ・・・(汗)

あのねえ、なぜだかわからないけど、わざわざ皿から外に出して
から食べるのよ~(汗)
小顔!そうクリは小顔だから そう見えちゃうのよぉ~!がはははは。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル