デビューは遠い??

ま~!そんだけ 次から次へと 無駄なもん ぎょ~さん買うなあ~
と、感心されながら 買っちゃいました。

b0138430_20134622.jpg


何って、ペットカートよ モモちゃんを乗せる
b0138430_2014553.jpg


ほら、クリちゃんとモモちゃんとじゃ散歩の距離とか速さが違うじゃない

当然、モモちゃんに合わせていたんでは、クリちゃんの肥満は解消できないでしょ

なのでっ!

途中からモモちゃんには これに乗ってもらい

クリちゃんとお母さんは また ひたすらウオーキングよ!

b0138430_2021850.jpg


b0138430_2021219.jpg


b0138430_20244353.jpg


そそそっ!

そ~んなことは!決してありませんよっ!!



b0138430_20311521.jpg


というわけで、まだ一度も お披露目されず
室内にある ペットカートでございます・・・・・。


あまりに、つまらぬ内容だったので

皆さんに すご~く良いもの 見て頂きたいの

感涙間違いなしの 手作り絵本 です
  
こちらをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-05-07 20:41 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2011-05-07 21:05 x
ママさんのことやから
いずれはカートを買うんじゃないかと
勘のするどいワタクシは思っておりました
てゆーか私もほしかったのよん
けど今住んでる所は坂道ばっかりで
地形的に無理なのであきらめました
今はもっぱらスリングで抱っこです
肩こりしそうやけどね(笑)

手作り絵本見てきました
感涙ですねぇ~
カレンちゃん絶対幸せになれると思うわ
良いお話どうもありがとさん♪
Commented by sskinako at 2011-05-09 20:59
コロリ達の母さんへ
あっ! 読まれてました(ドキッ)
そうなのよん、一応抱っこバックもあるにはあるんだけど
私、肩凝り症なのよねえ・・・。

でしょ~、しょう君のやさしさに、鼻水チョロリンよね。
身勝手に捨てるような飼主に、爪の垢でも飲ませたいわ。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル