もったいないから リサイクル

この ぬいぐるみ達は 
b0138430_2055455.jpg


実はゴミです

というのも、妹家族が このGWに引っ越しするんです

で、何かと もういらないもの(つまりはゴミ)を うちに持ってくるんです
先日は、ひざかけ?のようなものを ももクリの布団になるだろうと
持ってきたし
今回は おもちゃになるでしょと 持ってきた


確かに 飛びつきました  けど・・・。
b0138430_20115895.jpg


よくよく確認すると、中身が綿じゃないビーズのものが 何点かある
これは ダメだ、口に入っても困るし 掃除が大変

で、ももが選んだのは なぜだか これ
b0138430_2014249.jpg


『挑め』?と刺繍してあるのか??手作りのようです
b0138430_20143138.jpg


大変お気に入りの様子
b0138430_2017338.jpg


しばらく大変激しく 戦っていらっしゃいましたが
納得できる 作品が出来上がったようです
b0138430_20383540.jpg


b0138430_20385995.jpg


一度は リサイクルしたからね
b0138430_20223878.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-04-27 20:47 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by しおこ at 2011-04-28 11:25 x
ももさん果敢に挑んでますね~
ちゃんと有効にリサイクル(?)できました
偉い偉い!

引越しのたびに使わないものを実家へ運び込む・・・
覚えがあります
スキーの板も重たい布団もコッソリ運び込みました
今は実家の倉庫でスヤスヤ休んでいます
姉には内緒♪
Commented by kuumama at 2011-04-28 23:41 x
ゴミ?うちのおもちゃよりずっと綺麗ですが・・・

ちょっと穴あくと益々興奮して綿をだして・・・クウも思いっきり綿とボディとを分別してくれます(涙)

Commented by sskinako at 2011-04-29 22:20
しおこさんへ
リサイクルとは言えないわねぇ~(汗)
もっと、ゴミらしくしただけ(笑)

親元の宿命なのかしらねぇ~。ホントにいつ取りにくるとも
わからない、下宿時代の洗濯機とかおいてあるのよ(怒)
Commented by sskinako at 2011-04-29 22:22
kuumamaさんへ
この綿出しが大好きだよねえ~(笑)
まあ、おもちゃはどれもバラされるために
あるようなものだもんね
は、ははは・・・(苦笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル