ずぅ~っと一緒だよ

朝から、雷さんがどか~ん!ごろごろ、ごろごろっ、みしみし?
と鳴っていたので
クリさんは、耳へたらせ、尻尾丸め、ものすごく小さくなって
震えておいででした。


クリちゃんはどこ?
b0138430_20382610.jpg


大丈夫やからなっ!と出社したけど、ちょっと心配な一日でありましたが。
朝のうちだけで、雷はおさまり
いつものように「ぐったらべ~」で寝ておったようです。


正解
b0138430_20455969.jpg
正解した方は かなりのクリ通ですな。


雷が平気なモモさんも、私がいないと とことんだめな子になります。
土日とちょっとお泊りで出かけていたのですが


モモはどこにいるでしょう?
b0138430_20505357.jpg



正解
b0138430_2052096.jpg
これが できた人は かなり目がいいですね


モモは、私が居ないと ごはんもろくに食べません
帰ってきた私に ひとしきり 文句ならべ甘えてから
がつがつごはんを食べました。
b0138430_205607.jpg


「ずっと、玄関で待ってたよ」といわれると
愛しさがこみ上げると同時に、すごい罪悪感で一杯です。
b0138430_20563647.jpg



『もし、生き別れたりしたら、この子達生きていかれへんやろなぁ』 と言うと

b0138430_218593.jpg


『よし、一人でも生きていけるように 明日から訓練したろっ!!』 などとぬかしおった


そういうことじゃ、ないんだよっ!!

安心して 寝てるんだねぇ~
b0138430_2185931.jpg
b0138430_219106.jpg
どんなことがあっても離れへんからね


*本日の写真は 日曜日帰ってから 散歩したときのものです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-04-25 21:18 | 犬・猫 | Comments(0)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル