22日はニャンの日

22日はニャンの日ですね。

滋賀といったら平和○、ハトのマークの平和○(県民ショーでも紹介されたんだけど)

デパートなんだけど、11日はワンちゃん商品が、22日はニャンのが

オール2割引き!(平和○のまわし者ではありません)

なので、この日に買いに行きます
b0138430_208392.jpg

いつもカル○ン、オンリーなのだが つい気が大きくなり

すっかり、平和○商戦にはまる母 ( ̄□ ̄;)


そして、モモちゃんのゲージも届いたよ
b0138430_20153619.jpg


こんなにコンパクトになりますよ。 モモが大きいわけじゃあないのよ
b0138430_20162778.jpg


b0138430_2016147.jpg

あら? 気のせいかしら? 

こちらの、モデルさんと比べても 見劣りしないんじゃ???
b0138430_2039279.jpg


b0138430_2043525.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-04-22 20:51 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2011-04-23 10:12 x
2割引きやなんて太っ腹やないの
イオンなんて5パーセントよ
けどやっぱりその日に買う
庶民な私ですけどね(汗)

転ばぬ先のなんとかやし
これはいいんでないのぉ~(笑)
ももちゃん用に似たやつは
アンコ捕獲時に購入して
みごとにファスナー部分
食いちぎられました・・・けど(汗)
Commented by sskinako at 2011-04-25 21:17
コロリ達の母さんへ
おや?そちらに平和○さん無い?近畿圏には進出してると思うん
やけどな?中国にもあるのよ。
庶民の味方、平和○!

食いちぎ・・・?(滝汗)そういや、プラスチッククレートも
かなりかじられたんやった・・・。
むむむ!ま、ま、ま、まいっかあ~(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル