準備万端?

先日の ネームプレート付けてみました
b0138430_19464313.jpg
b0138430_1947466.jpg


がっ!!

毛がもっさもさの 2人は
b0138430_19492972.jpg
b0138430_19494424.jpg


このように、しばらくすると うまってしまいます・・・。

まあ、いつものことなんだけど

こんな、迷い犬を見つけた方は 毛の中を 見てね (*^o^*)/ 


さて、今日はもう一つ 届きました

これだよ
b0138430_19554345.jpg


組み立てると  こうなります
まさかの避難所生活のときは この中で おりこうにしていてね
b0138430_1957930.jpg


軽くて、チャックの開け閉めだけで たためるし 便利そう

何も起きない事を 願っているけれど 準備だけはしておきましょう

動物病院行くときの 車内用にも 使えそうだしね (*^-^*)

b0138430_20241912.jpg

モモちゃんのも買ったよ ちょっと配達が遅れてるみたいだわ


被災地の犬を預かっておられる こちらのブログの中で

少しずつ飼い主さんと連絡が とれはじめました

その一人の飼い主さんがおっしゃった言葉

「コジロウを置いてきたことを 一生後悔しながら生きるんだと思っていた」

この言葉を読んだとき 号泣してしまった。

飼い主として こんなに辛いことはなかったろうと思う。

後悔しないように 出来るだけの事はしておきたいと思ったの。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-04-20 20:41 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by ごろ at 2011-04-20 23:26 x
知人が活動しています。書き込み失礼します。

近々原発20キロ圏内完全封鎖という情報が流れています。 完全封鎖が本当に必要なら、もう少し前もっての情報開示をするべきです。


そして、特例として飼育動物の引き出しをさせて欲しい。
(飼い主の許可がないと窃盗になりますが、保護場所を明確にすることを条件に、地域の動物達に関しては特例を設けて欲しい。)


どうか被災動物のレスキューについて、意見をお願いします。



こちらから↓
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

政府による動物支援を求める要請書&署名の一覧はこちら↓
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10862619729.html

Commented by sskinako at 2011-04-21 21:53
ごろさんへ
さっそく、ご意見書いて送っておきましたよ!
私も餓死してる子とか共食いしてる子、見ててもう絶句・・・。
もし、私が離れ離れだったらと思うといたたまりません。
一日でも早く救出に迎えるようになることを願います。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル