る♪ る♪ る♪  る~ん♪♪~

b0138430_2061541.jpg


うん。あのね、この間はおいし~パンが届いて、

毎日ガッツリ食べてるでしょ なので機嫌がよろしいの041.gif







それから。

ほらクリちゃんに これまで いろんな迷子札買ったでしょ
b0138430_20163119.jpg
モモちゃんのばっかしに見えるけど クリちゃんいつのまにやら無くしたのよね



クリちゃん すぐ取っちゃうじゃん

b0138430_2014558.jpg


だから、ぶらさがるタイプはやめて

ほれ!
b0138430_20151185.jpg

これなら、カラーに取り付けちゃうから、もう取れないでしょ







そしてっ!!


極めつけはっ!!




じゃじゃ~ん!!

シゲさん  が 書いてくださいました。
b0138430_20193357.jpg

モモは、ちゃんと愛しのペンちゃんまで一緒に・・・・うるうる007.gif

シゲさん、ありがとうございましたあ~!!024.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-04-15 20:38 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by コロリ達の母 at 2011-04-15 21:58 x
二人ともかわいい~♪
てゆーかそっくり!!
やっぱりペンちゃんとももちゃんは
セットなんやね(笑)

さすがネットで
散財の日々をおくらはるママさん
この迷子札は私もまだ見つけてません
今から捜そ~と(笑)
Commented by sskinako at 2011-04-16 20:32
コロリ達の母さんへ
あのね、ぺんちゃんの汚れは省いてくれたんですって(笑)
シゲさん、やさしい人なのよね~。

どきっ!? 散財・・・。
なんだかねぇ~、実はまだ買ったものがあるのよ
もし、被災したら?とか避難することになったら?とか思うと
「備えあれば憂いなしかなぁ~」なんて思っちゃってさ。
また、来たら紹介するわよ。

あのおいし~いデニッシュ、最後の1本食べてます。
だって、「こんなうまいもん、一人占めする気やったんか!」といやしい家族に取られてしまったんだよ~(泣)
Commented by kuumama at 2011-04-17 23:50 x
この迷子札、私もチェックしました。
でも一気に5個は・・とめずらしくグズグズしております。
そんな中かったお守りを軽い気持ちでビィにつけたら・・・凄い拒否!
ぶら下げタイプは我が家のニャンズはダメみたいです(涙)
プレートタイプ、参考にさせて頂きます!
Commented by sskinako at 2011-04-19 19:51
kuumamaさんへ
そうですか~、やっぱり目についてましたか^^。
そうそう、華もぶらさげタイプはほとんど、いつのまにか
無くなっているので、取り付けタイプに限りますね。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル