うちの忠犬

今日は入学式のところが多かったのではないかな?
ピカピカの一年生をたくさんみました。


ですが

私の カーナビは

「今日は忠犬ハチ公の日です」と言いました。

ふ~ん、今日は忠犬ハチ公の日なんだ~

うちの忠犬

ちゅ
b0138430_20551124.jpg



b0138430_20552657.jpg



b0138430_20554732.jpg



b0138430_2056744.jpg


クリ公
b0138430_20562680.jpg
これが、クリの精一杯の忠犬の表現らしい・・・。(^∀^|||)


もう一匹は 忠実とは 言い難い

おねだり犬です
b0138430_2143090.jpg

でも、モモは必ず 玄関で私を待ちます。このあたりは忠犬?

クリ公様は ぐっすり寝ていらして 出遅れることが 多々ございます (´Д`A;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-04-08 21:09 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by コロリ達の母 at 2011-04-08 22:36 x
繊細なクリちゃんも徐々に徐々に
環境に馴染んできたはるんですね
嬉しい事どす(笑)
子犬の時から愛情タップリに育った
ももちゃんはどや顔がようお似合いですね(笑)

うちも数だけは居てるけど
全員忠犬・忠猫には程遠いなぁ~
Commented by ごろ at 2011-04-09 22:38 x
お腹を見せるって忠誠の証でしたっけ? 信頼されているですね~。むふ。しかし、寝転がっていると少々大きく見えますね(^_^;
モモちゃんはハチ公タイプなのね。偉いぞ。
Commented by sskinako at 2011-04-12 20:33
コロリ達の母さんへ
はい、静ちゃんほどではないと思うのですが、苦手なものが多いもんで(汗)
愛情のかけすぎは、いけませんわね、しかし寝がやさしいざますでしょ~わたくし、ふっふっ。

いいえ、いてくれるだけで十分忠犬なのよ。
Commented by sskinako at 2011-04-12 20:38
ごろさんへ
お腹見せりゃいいってもんじゃあないのよ、と言いたくなるくらいすぐに、へそ天なクリです。
う~ん、この大きさ・・どうしたもんか・・・。

私の帰りと待つことのみ!忠犬です、モモは・・・(汗)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル