人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ だけど 確実に

最近、いつもの散歩コースと違う方向に 行きたがるクリです。

仕方なく、行きたい所に付き合っていますが・・・・。

今朝の散歩も

踏切を渡ると言うので 行ったけど

運悪く、遮断機が下り出したことに ビビる犬
少しずつ だけど 確実に_b0138430_2322296.jpg
しかし、見知らぬ道へ行ってみようとするのは 進歩と言えるかもなぁ


結局 いつもの公園に逆戻り
少しずつ だけど 確実に_b0138430_236492.jpg


なあ、クリちゃん 草ばっか食べてないで 春の景色も楽しんだら?

ほら、桜が
少しずつ だけど 確実に_b0138430_2375395.jpg


少しずつ だけど 確実に_b0138430_2394830.jpg


それに、最近歩くの さぼってない?
この公園まで 徒歩10mじゃん。
少しずつ だけど 確実に_b0138430_23123469.jpg


さあ、歩こ! おデブは体に悪いしさ お互い・・・。

ほら、今日は伊吹山が 帽子かぶってはるねぇ~
少しずつ だけど 確実に_b0138430_23135928.jpg


少しずつ だけど 確実に_b0138430_23161888.jpg


あのな・・・・・。



どこまで、行っても 草を食む犬  (そういえば、最近キャベツ切らしてたな)
少しずつ だけど 確実に_b0138430_23191025.jpg
この道も、朝はかなりな交通量。 そんな車にもだいぶ慣れてきたよねぇ~。
前は、怖くて 歩けなかったもんなぁ~。

今朝は、ほんの少し 咲き始めという感じでしたが
少しずつ だけど 確実に_b0138430_2319317.jpg

今日は一日 とても暖かかったので、5分咲きくらいにはなったかな~?

少しずつ・・・少しずつ・・・・。

今日よりは、明日。 明日よりは明後日

確実に前に、前に 進んでいくのよね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by しおこ at 2011-04-08 11:44 x
クリちゃん尻尾が別犬!
オシリに貼り付いてる(笑)

同じようなはにかみ屋さん(良い言い方)が周りに多いので
手にとるように反応が想像できます
も少しゆるっとしてくれると本犬もニンゲンも楽ちんなのに~
Commented by カプアンパパ at 2011-04-08 18:47 x
クリちゃん、10mじゃあきまへんな(笑)

東京より西は、南のような気がしてしまいます。なので、桜がまだ咲いてないと不思議です。東京はもう満開、一部散りはじめています。(毎年、同じこと書いてる気がします。歳かな?)
Commented by sskinako at 2011-04-08 21:08
しおこさんへ
はい、シッポが無くなるんですよ(汗)

ほんとねぇ~、もうちょっと、人間好きになってくれないかなぁ
Commented by sskinako at 2011-04-08 21:10
カプアンパパさんへ
そうでんねん、大型犬まっしぐらですわ(汗)

ブログめぐっていると、ほんとに、ここで咲いてるの?
ということがありますよね。
北国なのかしらねぇ~湖北っていうくらいなので。
でも、昨日はいっきに5分くらいになりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-04-07 23:31 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako