違和感

4月になりましたね。
b0138430_2035548.jpg
ARKのカレンダー 今月も可愛い子だわ~♪  
隣は「ちばわん」さんのカレンダーです。幸せになったこ一杯で癒されます^^。



ゆるかったウ○チも、徐々に正常な硬さに戻りつつあるこの頃。
いえ、どこも悪くないんで 散歩は元気に行っておりますよん。

そんな、昨今の散歩時 びみょ~な違和感を感じるわけです。
    
それは何か?

どなたかお気づきの方はいらっしゃるでしょうか?

ずん
b0138430_20374460.jpg



ずん
b0138430_20382389.jpg



ず~ん!!
b0138430_2039375.jpg


どうよっ!
この横綱級のハーネス!


もちろん大型犬用ざます。 Σ( ̄ロ ̄lll)

このように以前使っていました中型犬用が
ぱっつんぱっつんに なってしまいますて。Σ(・ω・;)
b0138430_2043201.jpg
 

ついに、うちのクリちゃん 念願の大型犬になりまいた。o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

お母さんは、昔から いつかは大型犬が飼いたい、
あの大きな体をむぎゅむぎゅしたい
と願っておりました。

それをおもんばかった 母さん思いのクリたんは、
わが身を大型にしてくれたのね 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん ありがとー!

てか!
 あかんがなっ!!
   ヽ(`Д´)ノ


さあ、ダイエットするでえ~
クリちゃんのためなんやからなっ!

b0138430_20531288.jpg


えっ? 何? その目は?

お前が言うなってか・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-04-01 20:59 | 犬・猫 | Comments(8)
Commented by michirudesu at 2011-04-01 21:24
あの~~、東野圭吾さん、
読んでる間がないのなら代わりに読んであげようか???
てか、貸してぇぇぇ~~~

クリさん、一緒にダイエットに励もうね、
ワタシも食べすぎなの・・・(シクシク・・)
Commented at 2011-04-02 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sskinako at 2011-04-02 15:09
michiruさんへ
ど~ぞ!お先に読んでちょうだい、この間持っていこうと思ってて忘れてたんだよ。
あたしゃ、「この本は次の方が・・・」が2冊もあるのさ(汗)
あなた、まさかあんだけ全部食べたんじゃあ???
Commented by sskinako at 2011-04-02 15:12
鍵コメさんへ
喜んでいただけでよかったわ。
どうせ捨てるだけだもの。
わたし、クリにダイエットを強要できなくて・・・やさしいからさあ~(爆)
Commented by michirudesu at 2011-04-02 16:17
全部食べたのよ、なにか?
ほほほほ・・・・
Commented by sskinako at 2011-04-03 15:32
michiruさんへ
やっぱりかい・・・・。
あの、コーヒー飲みてぇ~。
Commented by parumax at 2011-04-05 15:31
あははははははははははh・・・。
おもしろすぎるよお。
Commented by sskinako at 2011-04-05 19:33
parumaxさんへ
ややや!笑いごとではございませぬぞっ!
このままだと、親子共々、大横綱でござる。
なんとかしなければっ Σ(´曲`;)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル