元気よとどけ!

  どぶネズミ
b0138430_18531938.jpg
ではありません。
うちのモモです

夕方の散歩の途中 雨に降られ こうなりました。
雨に降られるくらいは どおってことないですが
被災地のワン子たちは どうしているかな?と気になる毎日です。

今朝の新聞に「放射線量の検査を受けるチワワ」が載っていました
b0138430_18535580.jpg

あ~ ・゚・(ノД`;)・゚・
ワンコも人と同じに してもらっていることに、ちょっと安心しました

私たちにとっては 娘、息子も同然のワンコ達ですが
この大変な時に犬なんて!
という人も 少なからずいらっしゃるだろうから・・・・。

そして、ARKなしっぽにもレスキューの第一報が載りました。
悲惨な状況に スタッフの方も声をなくしておられるようですが
よろしくお願いします!!と祈るばかりです。

妹からラジオで こんなことを言っていたと聞いた
(たぶん松山千春さんの言葉だったと思う)

知恵のある奴は知恵をだせ
力のある奴は力を出せ
金のある奴は金を出せ
何ももない奴は元気をだせ


じゃ、うちらは 元気出すんやな d(。ゝд・)

b0138430_1913882.jpg

ま、それもそうやけど・・・・

お母さんたちからも元気を届けたらどうやろ?
b0138430_1931331.jpg


クリちゃんが写真嫌いなのは知ってるけどさ
でも、クリちゃんの「のほほんポーズ」
なごんでもらえへんかな?と思って


b0138430_19112797.jpg

ん・・・どうかな?? ヾ(;´▽`A``

b0138430_19171024.jpg

ちょ、ちょっとちがうかな? (´・ω・`;)

b0138430_1921127.jpg

そ・・・・そうじゃなくて (゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!

b0138430_19272857.jpg

鼻息だけは・・・伝わったかもな・・・・。 し~ん…(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-03-20 19:56 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by コロリ達の母 at 2011-03-22 09:27 x
10日もたつのに被災地は物資も不足・人も不足
ニュース観ててもくら~い気持ちになってしまいます
ので・・・・
お写真嫌いのクリちゃんの大サービスに
おばちゃんと~ても癒されました
ありがとね(笑)
Commented by しおこ at 2011-03-22 10:56 x
くりちゃんポーズはなごめるけど
くりちゃんの目がなごんでないし~(笑)
カメラ苦手なのにがんばったね~
わたしもとっても癒されました
Commented by sskinako at 2011-03-22 19:40
コロリ達の母さんへ
ほんまに、賢い人がたくさんいてはるんやから、早く何とか
してあげてほしいなあ。
写真が嫌いなもんでねえ・・・
緊張しちゃって、なかなか、のほほん写真が撮れないのよ。
Commented by sskinako at 2011-03-22 19:42
しおこさんへ
そうなのよ、引きつっちゃうの、写真嫌いだから(汗)

「ありがとうございます。頑張ったかいがありました」byクリ


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル