人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔に癒され、嫌がられ

「草を食べては、出す」ということを書いたら

食事にキャベツなどを混ぜるといいよ、と教えていただき

そういえば「キャベジン」なんてのもあったな・・・

そして、先日読んだ大平先生のワンちゃんも『鶏肉キャベツ』を食べている
とのことでしたので、

うちもキャベツ追加してみました
寝顔に癒され、嫌がられ_b0138430_19505057.jpg


人参も、少しいれてみた
寝顔に癒され、嫌がられ_b0138430_19544780.jpg

大変、好評を得ております。ありがとうございました。


寝ている犬を見ていると、飽きないというか

とても癒されますよね
寝顔に癒され、嫌がられ_b0138430_20463249.jpg


ついシャッターを押したくなります
寝顔に癒され、嫌がられ_b0138430_2047578.jpg


でも、シャッター音が お嫌いなクリちゃん
迷惑顔
寝顔に癒され、嫌がられ_b0138430_20472196.jpg


でも変な顔して寝てると またシャッター押したくなる
寝顔に癒され、嫌がられ_b0138430_20484649.jpg


私は、こちらの プリッツちゃんの大ファンなんですが
プリちゃんには まだまだ追いつけないわ 037.gif
寝顔に癒され、嫌がられ_b0138430_2048583.jpg


あっ・・・。怒ってる・・・?
寝顔に癒され、嫌がられ_b0138430_2049774.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by parumax at 2011-02-23 09:52
あはは。もうちょっとだったですねえ。でもくりちゃんみたいなお嬢さんにあんなお顔はさせたくないわ。ね、くりちゃん^^。
にしても、くりちゃんのお肌って、おなかもお耳もケットとおんなじピンク色で、とっても色っぽい~&健康そう~、ですね^^。
鶏肉キャベツ、うちでも時々あげてます。大好きですよね、こういうの。
Commented by しおこ at 2011-02-23 12:53 x
キャベツもニンジンも小さくみじんにすると
生でも食べます

クリちゃん眉間が険しいですよ~
スマイルスマイル♪
モモも寝顔の写真は迷惑そうにします
プリッツちゃん皮がたるたるでカワイイですね~
Commented by コロリ達の母 at 2011-02-23 21:05 x
ども!おばあ様とおそろの携帯を持つ私です(笑)
うちもキャベツと白菜はどちらか必ず入れます
人参はシニアやから消化悪いかもと
たんまに入れてます

ピンクのお鼻って
可愛いけどなぜか笑える
うちは黒いお鼻ばっかりやから
今度はピンクの子にしようっと←妄想です(笑)
Commented by sskinako at 2011-02-23 21:09
parumaxさんへ
いつか、プリちゃんのようになれるでしょうか?(笑)

はい、お腹は大変弱い子ですが、きれいなピンクしてます。
肉球も最初はホニョホニョしたピンク色でしたが、たくさん
歩いて土色になりました。
おいもさん系も大好きだけど、太っちょなのと、今年はさつまいももかぼちゃも不作だったので・・・。
Commented by sskinako at 2011-02-23 21:12
しおこさんへ
そうですね、今の野菜は甘いのでみんな好きみたいです。
草もあんまり食べたがらない気がします。ありがとう。

プリちゃんかわいいでしょ~!もうすごく癒されるんですぅ~。
Commented by sskinako at 2011-02-23 21:16
コロリ達の母さんへ
あら、いやだ、同時刻にパソコン開いてることが多いわね(笑)
おいも系も好きだよね、さつまいもとかかぼちゃとか、なのに
今年、うちのじいさんの畑のおいもさんは全滅に近く、ちっとも
入れてやれないのよ、もう!

不思議よね~、白系の子はピンクみたいねぇ~。
寝てる時、鼻が乾いているでしょ、そうするとなんか触りたく
なっちゃうんだよなぁ~。
嫌がられても、嫌がられても。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2011-02-22 20:59 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako