ねだる犬

もらえやしないのに、

何かおくれと やってくるのは 
b0138430_19572869.jpg


もらった、経験があるからなのね


この学習能力を もっと他に生かしてもらえないものか・・・。
b0138430_19584487.jpg



      こんなに   

      こ~んなに可愛い光線だしてるのに?
b0138430_19594313.jpg
    

残念だけど、もう全部食べちゃいました

お・し・ま・い
b0138430_2045427.jpg




b0138430_2043312.jpg



b0138430_205766.jpg




君たちの 健康のために 母は鬼にもなるのだよ。ふふふ。



b0138430_20281129.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-01-19 20:29 | 犬・猫 | Comments(8)
Commented by kuumama at 2011-01-19 23:13 x
華ちゃんはせがまないのですか?
フクちゃんとクウはみんなが食べ終わるのを背後で残せ~ってオーラだしながら待機して・・・それすら片付けられると同じ感じで私を見上げます・・・・
ううう、私のダイエットの為かしら?
Commented by コロリ達の母 at 2011-01-20 11:26 x
ワンの学習能力はすごいです
とくに食に関しては・・・Earth家だけかい!?
あの静ちゃんでさえ
もらうためなら鳴きますもん
体張ってる2ワンに私ならあげちゃうなぁ~(笑)
Commented by しおこ at 2011-01-21 15:21 x
「もらった経験」・・・うううそうなんです
つい魔がさして・・・
うっかり一度何かあげようものなら
もう一生まとわりつかれること間違いないですね
なんて賢いんでしょう!!
Commented by カプアンパパ at 2011-01-21 20:40 x
うちのカプアも、朝と夕方、かならずねだりに来ます。
100万ドルの笑顔、もしくは世界一可哀想なマッチ売りの少女
みたいな顏をして(汗)
あげないわけにはいきません(苦笑)
ちなみに、妻ならぜったいあげません。わたしだからカプアは芝居を打つんです(汗)
Commented by sskinako at 2011-01-23 15:58
kuumamaさんへ
せがむどころか、彼女はテーブルの上でございます(汗)
強引に盗むことはしませんが、これ食べていい?とお手手やお口
を差し出されます(汗)
私達の体を慮ってのことと理解いたしましょう・・・。
Commented by sskinako at 2011-01-23 15:59
コロリ達の母さんへ
はい!うちも食べ物に限定されますが、ものすごく賢いです!!
これを、他に開花させてくれれば・・・。
Commented by sskinako at 2011-01-23 16:01
しおこさんへ
はい、一生まとわりつかれるでしょうね・・・(笑)

「伏せ」も「帰ってこい」も同じくらいの回数で教えているはず
なんですが??はてさて?なんでこちらは即反応してくれないのか??(泣)
Commented by sskinako at 2011-01-23 16:04
カプアンパパさんへ
そうそう、悲壮感マックス!!ですよね(笑)
うちは、母なら99%頂けますが、私は90?いや80%くらい
は心を鬼にしております
が!!しかし!たま~に、あげてしまうわけですよ。
この視線に負けて・・・。
そのわずか10%を覚えておるのですな、こやつらは!
う~ん、我犬ながら、あっぱれじゃ!(褒めてどうする)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル