ひとりじめは許されない

三が日も終わり、明日からお仕事という方も多いでしょうか?

私は、ま~だま~だお休みです041.gif

なんだか今年は、お正月という気分があまりしなかった私です。
b0138430_20431752.jpg
    近所の神社へ初詣

なんでかなぁ・・・???。

大掃除をいい加減にしたから? 門松を質素にしたから?
b0138430_20442539.jpg
     神主さん、元旦祭の準備中 

お節の重箱を一揃いしか出さなかったから??




まあ、何は無くとも2011年はやってきた。

そして、何も変わらないいつもの生活に戻っていくのだなぁ。

b0138430_20491695.jpg


実は、ソファカバーを変えたのだが(きちゃなかったので)

クリちゃんの座る所が、ど~しても洗っても黒ずんでくる・・・。
b0138430_20505377.jpg


なので、こんな専用シートを引きました
b0138430_20533525.jpg


しかし・・・。

はっ!華ちゃん!
b0138430_2104252.jpg


b0138430_2112169.jpg


もっ!モモちゃんまでっ!
b0138430_2113429.jpg


b0138430_2114331.jpg


あれま、お姉ちゃんまでが 座ってるよ008.gif
b0138430_2115469.jpg


b0138430_212352.jpg
    そ、そのはずだったんですけど・・・・。

うちには、姉御さんたちがたくさんいたこと 忘れてたわね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2011-01-03 21:27 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by ピチマメママ at 2011-01-05 09:43 x
可愛い~♪

最近私もこういうロマンチック系に弱いんですよねぇ
洋服とかも赤っぽいの選んだりして・・・
みんなにババアになった証拠って言われてます(^^;
てことで、クリちゃん、きっとこれが家にあったら私も座ってるわ(笑)
Commented by sskinako at 2011-01-05 18:27
ピチマメママさんへ
可愛いでしょ~、元旦に娘と買い物に行って、見つけましたの。
私もねえ、なんか赤いスカートが欲しいと探してもないのよねえ
あらら、ババアですって?還暦にはまだまだざんすのに(笑)

なんだか、開いてたら誰かがすわってますわ(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル