時間差攻撃

最近のクリちゃんは 考えました
b0138430_19541121.jpg


モモちゃんと 同じように骨ガムをもらっても
b0138430_19543899.jpg


必ず先に食べつくしてしまい
b0138430_1955840.jpg


いつも、モモちゃんをうらやましく 見ていることになる
b0138430_19554333.jpg


それならばっ!
b0138430_19563963.jpg



しかし、如何せん モモの食べる速度は遅い
b0138430_195875.jpg


b0138430_19582745.jpg


b0138430_2021867.jpg


b0138430_204816.jpg


b0138430_2041832.jpg


まだ 食べてる・・・。
b0138430_206141.jpg



b0138430_206533.jpg


b0138430_207636.jpg


b0138430_2081563.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2010-12-29 20:10 | 犬・猫 | Comments(10)
Commented by kuumama at 2010-12-30 02:40 x
クリちゃん、お腹調子治ってよかったね!

うう~ん、作戦は良かったんだけど・・・ 笑   残念! 
Commented by しおこ at 2010-12-30 11:33 x
あはは!
くりちゃん一生懸命考えたのに
お姉ちゃんを追い越してしまったね~

シッポさんたちは結構色んなことを考えてますね
工夫したり知恵を絞ったり感心します
でもだいたい食べることと散歩のことだけなんですよね~(笑)
Commented by コロリ達の母 at 2010-12-30 17:09 x
ママさんちょっとお尋ねします・・・・
ももちゃんとクリちゃんの骨ガムの量は
もしや同じではないでしょうか?
ちわわんとクリちゃんでは体重差がかなりありまする
なのでももちゃんの3倍以上の量を
クリちゃんにあげてもよいのでは?
またはももちゃんをクリちゃんの3分1にするとか
なんてね・・・私も色々考えてるねん
Commented by シゲ at 2010-12-30 22:45 x
やはり、お口サイズも胃袋サイズも全然違うし……。
しかし、食べ始めるのを我慢できるって、すごいですね!
Commented by michirudesu at 2010-12-31 07:44
いやああ!降ってきましたよぉ、雪!!
モモクリさんたちは庭を駆け回ったりなんかしないで
あいかわらず過保護生活でしょうなあ。
おふたりとも風邪なんかひいたりしないで
元気に新年を迎えてくださいよー。
あ、華ちゃんも。



あ、飼い主様も。。。。
Commented by sskinako at 2010-12-31 18:59
kuumamaさんへ
はい、ありがとうございま~す♪
ねっ!作戦は合ってるでしょ(笑)
Commented by sskinako at 2010-12-31 19:01
しおこさんへ
はい、考えたなあ~と密かに感心していたのに
残念な結果に・・・。
そそそ、食べることと、散歩のことですよねぇ~
やっぱりぃ~(笑)
Commented by sskinako at 2010-12-31 19:05
コロリ達の母さんへ
さすが多頭飼い上級者!
はい、もちろんクリちゃんには2本やってるんですよ。
それでも、まだ早いんだもん。しかも、結局食べずに残した
モモの骨部分は、いつもクリちゃんが食べてま~す。
Commented by sskinako at 2010-12-31 19:07
シゲさんへ
そうなんですよね~。サイズが違っても、本人(犬)には
わからないんでしょうねえ。
親バカですんませんけど、毎回クリは食べるのが早いので
「ちょっと、ゆっくり食べてみたら?」ってダメ元で言って
みたら、待つようになったんですよ。
でも待てる時間には限度が・・・・(笑)
Commented by sskinako at 2010-12-31 19:13
michiruさんへ
降ってきたな~ついに!
ダムの日があの程度でよかったな。

それが、今日の夕方の散歩では、クリちゃんはじけましてん!
久しぶりに犬らしいとこ見たわ。
そちらさんも、またぎょ~さんクリ食べましたなあ~。
お腹壊さんように、よい年をお迎えください。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル