トリミングの後遺症

シャンプーで体が冷えたのか
b0138430_20215279.jpg


精神的に弱いクリちゃんだから、ストレスからなのか
b0138430_20224466.jpg


夜中、ひどい下痢ちゃんになった クリちゃん
b0138430_20241610.jpg


こんなにひどいのは 久しぶり
b0138430_20244284.jpg


ビオフェルミンで様子をみました
b0138430_20252060.jpg


おかげさまで、早い復活

日曜は きれいな夕日を眺めながら 散歩できました
b0138430_20264492.jpg



月曜には 元気な 硬い ウ○チが でました~!
b0138430_20274839.jpg


やっぱり、お母さんがするのが 一番いいのかしらねえ
b0138430_20295467.jpg


b0138430_2032211.jpg

はい、反省してます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2010-12-27 20:34 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by コロリ達の母 at 2010-12-28 10:53 x
よかったぁ~治って。
クリちゃんは飼い主様似で・・・・繊細やから(爆) 
きっと精神的なものやったんかしら
ももちゃんあい変らず
痛いとこ、つきますなぁ~(笑)
Commented by カプアンパパ at 2010-12-28 19:45 x
ももクリママさん、メリークリスマス!・・・って遅いですね(汗)
あらら、クリちゃんまたゲーリーですか。
それほどシャンプートリミングがしんどいんでしょうか。
ママさんのトリミングシャンプーはOK?
手抜きといえば、トリミングはもちろん、カプアンの全身シャンプーを
自分たちでしたことがないんですよ。
いや・・・アンジェロが暴れるんで(汗)
もう、カプアンたちのシャンプートリミング代のために働いているようなものですよ(滝汗)

ウイルス消失おめでとうございます。
私は12月に人間ドッグを予約しようとしたら混んでいて
3月あたまに行くことになりました。
なんか悪いものが見つかって、入院になったらどないしょ。
Commented by sskinako at 2010-12-29 19:33
コロリ達の母さんへ
ありがとう、これは年末また医者通いか?と思ったけど
意外に早いなおりでした。
そそそ、私ににて繊細・・・・?ウイルスも撃退する根性持って
ますんで(笑)
まあ、これからはやっぱり私がするわ。安上がりやし、ぷっ。
Commented by sskinako at 2010-12-29 19:44
カプアンパパさんへ
メリークリスマス~♪ まあ、遅くてもいいじゃないか(笑)

いや、なんか、ブローの仕方も甘いっていうか、私はお腹が
弱いことわかってるから、きっちりお腹周り乾かすんですが
言っておいたんだけど、うまく伝わらなかったのか、年末忙しくて手抜きされたのか?
初めての場所、人、経験が重なってダメだったのか、血便というより血がでてましたから(汗)
クリは、お風呂に入れるまでは若干抵抗しますが、入ってしまえばおとなしいので、楽に洗えるから、これからはまた自分かなあ~、経費節約(笑)

ドックなんて、と思っていたけど、やっぱ受けないとだめですね、これからも定期的に受けるように言われたし。
看護師の友達に「なんともないのにぃ~」と愚痴っていたら
「肝臓で症状でたときには、もう手遅れやで」と言われ・・・・。
パパさんも用心に越したことはないですよ。私はこの1ヶ月アルコール絶ちしてるんですよ~(泣)
正月は解禁じゃあ~!!


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル