過保護?

わんわんすべらん、塗りました!017.gif
b0138430_2021433.jpg


昨年の教訓をもとに 
b0138430_20224272.jpg


こちらさんには ここに入ってもらおうと
b0138430_2026555.jpg




しかし、これに入るときは病院と決まっているせいか
激しい抵抗にあいまして




壊れたっ!!
b0138430_20244269.jpg


この二人は いつも二階にいてもらいますので
半日閉じ込められていたせいか 
ちょいと 興奮気味。
b0138430_20291343.jpg



すべらないから キュッ!キュッ!っていってます

これで、安心よね~001.gif

明日から、また雪かも?の予報

寝る時も冷えるでしょ
b0138430_20325914.jpg


やっぱ、毛布は必要でしょ?
b0138430_20331299.jpg


昔はね、こっそり毛布を取っていたクリちゃんだったけど

最近は ほら、朝までちゃんとかぶって寝ているでしょ
b0138430_20332183.jpg


えっ?  過保護??025.gif

の~!の~! 普通でしょ、ふ・つ・う!043.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2010-12-23 20:51 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2010-12-24 18:54 x
もちろんふつうです!(爆)
それよかわんわんすべらん・・・・
えらい長い事放置しとかなあかんのね
うちどないしょう
8シッポ・・・・はぁ~~っ
成功を祈ってな(笑)
Commented by sskinako at 2010-12-25 19:47
コロリ達の母さんへ
ふつうよねぇ~^^。
いや、この日は天気は非常に悪かったのよ、天気の良い日を
選んでやれば、もっと短い時間でも大丈夫。
まあ、少しでも長くおいた方がいいにはいいだろうけど?
がんばれえ~!


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル