掃除する人 VS 汚す犬

は~、今日はキッチンの油汚れと戦ったので 手がだるいです。

しかも、散歩のついでに ドラックストアまで足をのばし

買い物に行ったのですが、ももくりを待たせておいたベンチ下に
こちらでの教訓を生かし、おばあちゃん ももくりと待機)

途中でモモが出したものを、置き忘れたことを 500mくらい帰った

時点で思い出し、1kmフルマラソンしたために 足に身が張ってしまった007.gif

疲れたので、今日はてきとーです040.gif


クリちゃんの餌食になったカンガルーさん
b0138430_2055534.jpg



クリちゃんは、いつも顔から攻めます
b0138430_2065496.jpg


目、鼻、口などを まず 引きちぎります 008.gif
b0138430_208547.jpg


そして おもむろに 
b0138430_2081726.jpg


中の 綿だしを始めます
b0138430_2064368.jpg
   ゴミがまた増える


モモはいっつも ペンちゃんです
b0138430_2082773.jpg
   これもかなり汚れてる・・・正月までに 洗ってやらないとなぁ~・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2010-12-19 20:23 | 犬・猫 | Comments(6)
Commented by しおこ at 2010-12-20 16:06 x
クリちゃんオモチャをやっつけてるとは
まだまだお子ちゃまですね~(*´~`*)
家のモモも若い頃は必ず顔からやっつけていました
わたしも銘菓ひよ子は顔から派です(笑)
Commented by コロリ達の母 at 2010-12-20 22:04 x
500×500のフルマラソンおつかれ~(笑)
けど置き忘れずに思い出してよかったわ

ももちゃんがペンちゃんと戯れてるのを
見るの大好き
どこがお気に入りなんかは
わからへんけど
すっき~!!て気持ちがお顔に
もろ表れてますやんかぁ~(笑)
Commented by at 2010-12-22 01:07 x
クウも最近はやっつけなくなりました。何個の整形手術をしたことか・・
器用に綿をだしてたなぁ 
クリちゃん、真剣にやっつけてますね(笑)
ベンちゃんが本当にお気に入りなんですね~

ムフフ、いい顔ですよ!汚れは愛した証なのね~
Commented by sskinako at 2010-12-22 19:16
しおこさんへ
あらら、おもちゃをやっつけるのは若い証拠ですか?!
いや~うれしいなぁ~。ここんとこほとんど遊ばなかったのに
最近ちょこちょこおもちゃ箱から出してくるようになったんですよ^^。
若返りかぁ~^^。
絶対、目鼻口から襲いますわ。
Commented by sskinako at 2010-12-22 19:19
コロリ達の母さんへ
1k走ったら、息が切れました・・・。もう無理はできまへん。

これねぇ~七不思議ですわ。寝るときには必ず2階に持ってあがり、朝は持っておりてきますから。
こんなに好きなら、もう一回花鳥園に行って買ってきてやりたい
くらいだよ。
Commented by sskinako at 2010-12-22 19:22
k=kuumamaさんへ
クウちゃんも最近はやっつけませんか?うちは最近復活してきたんですよ^^。
そそそ、昔はうちも、もったいなくてよく手術してました。
もう顔はフランケン状態よ(笑)
何度洗ったか忘れるくらい繰り返し洗ってます、正月までに
もう一回洗いますわっ!


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル